忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1110
昨日の弟くんはひどかった。

夜10時頃、寝室に連れて行った。
その時は抱っこで寝ていました。

しかし、いつものように寝ません。
腕枕でも寝ません。

俺は完全にイライラモード。お兄ちゃんも一緒に寝てたのですが、イライラを感じ取ってかなかなか寝ません。

それでも、だましだましなんとか弟くんを腕枕で寝かしました。
そのタイミングでお兄ちゃんも寝てくれましたが、弟くんは15分くらいでまたグズりました。

結局、抱っこしたり、寝てみたりしてるうちに12時を回ってしまいました。

もう、埒があかないので、リビングに連れていって、ママのおっぱいとミルクを飲ませました。

そして、寝室に連れていき寝かせるとすぐに眠りにつきました。

1回明るい所に連れていって完全に起こすのはいい方法かもしれませんね。

これからはこの方法でいこう。(^0^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん頑張ってますね。
夜泣き・・・辛いですよね~。
私も長男の時は参りました(T-T)
1歳過ぎても夜泣きでしたよ・・・(汗)
寝てほしい!と思ってると寝なかったり
いら~~~っとしてしまうので
開き直りも必要です。
もう、起きとけ~~~~!ってね。
本当に眠い時は寝るしね・・・。
あとは、朝早く起こしていっぱい遊んで疲れさせる。
親も疲れますが・・・。
いつか終わる時が来ますよ。
頑張って!!!
(ご無沙汰してました~~~m(__)m)
もっさん(*^_^*) 2008/11/11(Tue)00:34:56 編集
Re:無題
>パパさん頑張ってますね。
>夜泣き・・・辛いですよね~。
>私も長男の時は参りました(T-T)
>1歳過ぎても夜泣きでしたよ・・・(汗)
>寝てほしい!と思ってると寝なかったり
>いら~~~っとしてしまうので
>開き直りも必要です。
>もう、起きとけ~~~~!ってね。
>本当に眠い時は寝るしね・・・。
>あとは、朝早く起こしていっぱい遊んで疲れさせる。
>親も疲れますが・・・。
>いつか終わる時が来ますよ。
>頑張って!!!
>(ご無沙汰してました~~~m(__)m)

ありがとうございます。
確かに寝てほしい時に寝ないんですよね。
ほんと開き直りが必要なのかもしれないです。
でも、翌日仕事があると思うと・・・(ノ_<。)ビェェン
まあ、がんばりますわ。

【2008/11/11 12:17】
寝室ってなに?
寝室ってなに?
BlogPetのラルフ URL 2008/11/13(Thu)14:09:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP