忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0208
今、仕事で標準書のようなものを作っているんですが、これがなかなか進みません。

ボスにダメ出しされて…
すでに3回目。いつになったら先に行けるのやら、いったいどう書いたらいいのかわからなくなってきます。

面白い仕事じゃないから、余計にどつぼにはまってるよなぁ。

早くOKしてくれんかなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
標準書って手引き書みたいなマニュアル作成?との解釈でコメントしちゃうけど、誰もがわかるような内容にするのは全ての事象を洗いださないといけないから、時間かかるよね。
私は、その手の最後のチェックは女性に見てもらいダメ出ししてもらいます。。
頑張れ~
ピタとゴラ 2013/02/09(Sat)21:46:37 編集
Re:無題
>標準書って手引き書みたいなマニュアル作成?との解釈でコメントしちゃうけど、誰もがわかるような内容にするのは全ての事象を洗いださないといけないから、時間かかるよね。
>私は、その手の最後のチェックは女性に見てもらいダメ出ししてもらいます。。
>頑張れ~
>

返事遅れてすまん。
そうそう、そんな感じのものです。
今も修正途中です。
疲れました。
【2013/02/22 23:32】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP