忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1029
昨日の夜は最悪でした。

弟くんと23時頃寝ました。弟くんはすでに俺の抱っこで寝ていました。

寝室でベビーベッドに寝かせましたが、いつもどおり寝ません。

仕方ないので、腕枕で寝ました。

深夜0時半、弟くんの泣き声で目が覚めました。

どうやら、お腹が空いた様子。
ママがおっぱいをあげて、俺がミルクをあげました。

いつもなら、これで朝までぐっすりのはず…

しかし、昨日は違いました。
午前2時半、また弟くんの泣き声で目が覚めました。

今回は抱っこして少し歩いたら、寝てくれました。

午前4時頃、またまた弟くんの泣き声で目が覚めました。

今回はこばらが空いたのか、ママのおっぱいを飲んで寝ました。

そんな状況で夜中3回も起こされました。

こんなに起こされたのは久しぶりだなぁ。
しかも、仕事が忙しくて疲れてるときはかなりきついです。(>_<)

今日は寝かせてくれるかな。お願いしますよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうラルフは状
きょうラルフは状況とか降臨したかもー。
BlogPetのラルフ URL 2008/10/30(Thu)14:03:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP