忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1218
昨日は大学時代の友達との忘年会でした。

飲み会の前に新大久保のコリアンタウンに行ったり、都庁、国会議事堂、首相官邸を見て来ました。東京観光ですね。

飲み会は、フーターズに行きました。
なかなかグラマラスなお姉ちゃんがたくさんいました。

なかなか楽しかったです。でもコース料理は多すぎる食べ切れません。

予約はテーブルチャージと飲み放題だけにするのが無難だと思います。

また何かの機会に行けたらなぁと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとね。
久々の都内散策楽しかったよ~
ありがとね。
都会は色んなお店があって楽しいよね。

そういえば、群馬在住歴一番長い方は結局一泊したのかな?

また来年楽しみにしてるね!
ピタとゴラ 2011/12/21(Wed)00:10:12 編集
Re:先日はありがとね。
おつかれさま。
俺も首相官邸は初めて行ったよ。
そうだね。いろいろな店があるよね。
群馬の人は、熊谷までの最終で帰りましたよ。

>久々の都内散策楽しかったよ~
>ありがとね。
>都会は色んなお店があって楽しいよね。
>
>そういえば、群馬在住歴一番長い方は結局一泊したのかな?
>
>また来年楽しみにしてるね!
>
【2011/12/21 23:46】
お疲れ様でした
皆様で集まって色々なお話できてよかったです。
また来年集まりたいですね。
・・・ちなみにおいらは次の日二日酔いが酷くて始発の新幹線でかえりましたとさw
通りすがりの匿名希望 2011/12/21(Wed)22:49:29 編集
Re:お疲れ様でした
そうだね。また来年も集まりたいね。
二日酔いしてたんだ。
災難だったね。


>皆様で集まって色々なお話できてよかったです。
>また来年集まりたいですね。
>・・・ちなみにおいらは次の日二日酔いが酷くて始発の新幹線でかえりましたとさw
【2011/12/21 23:47】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP