忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

0322
火曜日、手術当日です。
緊急なので最後の方に入っているらしく、17時開始予定です。

昼過ぎから目薬を30分おきに3種類さします。

14:00ころ、看護師さんから手術が早まりました。

14:30に向かいます。
まじ?2時間半も早いんですけど…
心の準備が…

そして、まもなく手術室に入りました。
全身麻酔じゃないので手術室には、音楽を流してくれました。リクエストしてあったJ-POP です。

手術前の筋肉注射が一番痛かったな。
目の方は、麻酔を点眼されているのでたいした痛みはありません。目頭に注射されましたが、それもあまり痛みはありませんでした。

それから、意識がもうろうとしたまま手術が進んでいきました。

当然ことながら、なにをされているのかわかりません。

ずっと同じ体勢で寝かされているので腕痺れて大変でした。あまり動かせないし。

手術は、4時間近くかかったみたいです。網膜が剥離している部分に水がたまっているのでそれを抜く作業に時間がかかるということです。
ママも長かったねぇ。とびっくりしていました。

そんなこんなで手術が終わりました。

終わって、病室へ車椅子で連れて行ってもらうのですが、手術台から車椅子へ移るときに軽い貧血みたいのをおこし、
気持ち悪くなってしまいました。
血の気が引いていくのを感じました。

でも、病室のベッドで横になったら、すぐに良くなりました。

この日は、あと食事をとってすぐ寝てしまいました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP