忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1030
今日は前の部署で歓送迎会をやってもらいました。

嫌な人とニアミスです。
なんか楽しさ半減です。

まあ、飲み会は楽しかったような感じはするんですが…

たぶん嫌な人じゃない気がするんですが、一度嫌になるとそう簡単にはひっくり反らないですよね。

まだ残作業があるからかかわりは絶てないですけどね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですね・・・。
せっかくの歓送迎会なのに、楽しみ半減とは・・・。
ちょっと残念でしたね。

ニアミスということはそれほど近くなかったのでは?と思ったのですが。
そういう人は。。。空気が読めない場合が多いですし、よほど困った人なのでしょうね。
関係が切れないというのも、いやはや。
大人の事情という感じですねー。

早く残作業が終わるといいですね。
でもそれもちょっと寂しくなってしまうかもしれませんね。

私もちょっとずつ、お酒が楽しめるようになりたいな~と思いました。
まだちょっと無理ですけど。
宵藍 2009/10/31(Sat)12:23:30 編集
Re:残念ですね・・・。
>せっかくの歓送迎会なのに、楽しみ半減とは・・・。
>ちょっと残念でしたね。
>
>ニアミスということはそれほど近くなかったのでは?と思ったのですが。
>そういう人は。。。空気が読めない場合が多いですし、よほど困った人なのでしょうね。
>関係が切れないというのも、いやはや。
>大人の事情という感じですねー。
>
>早く残作業が終わるといいですね。
>でもそれもちょっと寂しくなってしまうかもしれませんね。
>
>私もちょっとずつ、お酒が楽しめるようになりたいな~と思いました。
>まだちょっと無理ですけど。


いや、結構近かったです。
でも、俺が行ったのが遅かったので、席が選べるほどありませんでした。

残作業が終わってしまうのもすこし寂しい気はしますが、
早く切りたいって言うのもあります。

微妙な感じですよね。
【2009/11/01 15:04】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP