忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2013

0731
今日は、帰る日です。
15時には、レンタカーを返さないといけません。

あまり時間はなかったのですが、ホテルから近い「むら咲きむら」というところへ行きました。

ここはいろいろな体験ができる施設です。
子供たちは、シーサーの色付けを体験しました。
絵の具でシーサーに色付けをします。もちろん自由にです。

お兄ちゃんは、慎重に色付けをしてましたが、弟くんら、豪快に色付けをしてましたよ。
写真の左側が弟くんの作品。
右側がお兄ちゃんの作品。

お兄ちゃんの色付けが思いのほか時間がかかりました。

もう、那覇へ向かわなきゃ時間がありません。

那覇へは、一時間くらいと見積もっていたのが、一時間半かかりました。

しかし、最後の食事は、また南部そばを食べたかったので急いで行きました。
無事、食べられましたよ。

しかし、最後に落ちがついていました。
急いで空港に行ってチェックインしたら、なんと機材おくれで一時間出発が遅延していました。
まじかよぉ。
あんなに急いでそば食べたのに。

飛行機に乗ってからも、揺れるし、到着遅れるし。
大変でした。車で空港に行っててよかった。
やっぱり、LCCだと機材おくれとか普通なのかな?安いから仕方ないか。

まあ、こんな三日間だったけど、楽しかったです。
子供たちもまた行きたいと言ってました。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 9 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(08/10)
(08/07)
(08/05)
(08/01)
(07/31)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP