忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0318
俺が朝会社に行くとき、お兄ちゃんは必ず玄関で見送ってくれます。

ギリギリまで寝ていて、俺が起こすんですけどね。

ある日、あまりに気持ち良さそうに寝ているので起こさず会社に行ったら、お兄ちゃんはなんで起こしてくれなかったんだ!と、カンカンに怒っていたようです。

朝から子供に見送ってもらうと一日の活力になりますよね。

4月からは俺がお兄ちゃんを幼稚園バスのバス停まで送っていくので見送りは弟くんにしてもらおうかな?

まだちょっと無理かな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
お見送り・・・カワイイですね。
4月から保育園・・・預けるの瞬間、やっぱり悲しいです~
aimaimie URL 2009/03/18(Wed)22:35:19 編集
Re:無題
>お久しぶりです♪
>お見送り・・・カワイイですね。
>4月から保育園・・・預けるの瞬間、やっぱり悲しいです~

ありがとうございます。
aimaimieさんは、4月からお子さんを保育園に預けるんですか。
確かに最初は寂しいですよね。

【2009/03/20 23:10】
バス停ってなに?
バス停ってなに?
BlogPetのラルフ URL 2009/03/19(Thu)16:03:21 編集
無題
やっぱり子供に見送ってもらうってものはパパにしてみれば活力になるんでしょうね~
うちもしてあげようっと
まりも URL 2009/03/24(Tue)17:01:45 編集
Re:無題
>やっぱり子供に見送ってもらうってものはパパにしてみれば活力になるんでしょうね~
>うちもしてあげようっと

そうですよ。
活力になりますよ。
是非やってあげてください。
【2009/03/25 23:53】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP