忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1004
今日は第二希望の幼稚園の運動会に行ってきました。

お兄ちゃんは未就園児のかけっこに参加しました。参加賞に釣られて一等賞でしたよ。


午後からはスタジオアリスに弟くんの100日の写真を撮りに行きました。
弟くんはピーターパンと王子様の衣装で写真を撮りました
お兄ちゃんも立派な衣装を借りて撮りました。

弟くんは途中で寝てしまい、30分くらい撮影を中断しました。

結局、15時に来て、店を出たのが18時過ぎ、なかなか疲れました。(>_<)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのまま保育園なのかなぁなんて思っていたの
ですが、お兄ちゃんは幼稚園に行く予定なん
ですね(*^_^*)。
ウチも近々希望の幼稚園の未就園児の競技に
参加予定です。
スタジオアリス、さすが子供優先。寝てしまったら
撮影中断なんですね。
sat¨ 2008/10/08(Wed)23:34:11 編集
Re:無題
>そのまま保育園なのかなぁなんて思っていたの
>ですが、お兄ちゃんは幼稚園に行く予定なん
>ですね(*^_^*)。
>ウチも近々希望の幼稚園の未就園児の競技に
>参加予定です。
>スタジオアリス、さすが子供優先。寝てしまったら
>撮影中断なんですね。
>

うちには、ばあばが来てくれていますので幼稚園にしました。
幼稚園のほうがいろいろ教育もしてくれるみたいだし・・・

そうなんです。撮影中断なんです。
撮影中断したのでカメラマンの女性がシフトが終わったらしく、
帰ってしまいました。中断後は、違うカメラマンでした。
【2008/10/09 12:17】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP