忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022

1024
弟くんが卒部してもうすぐ2年。
まだ少年野球のコーチをやっています。
でも、この冬で卒業しようと思います。
今は6年生のチームのコーチについています。

いよいよ最後の大会が始まりました。
昨日初戦だったのですが、無事勝つことができました。いい滑り出しと思います。
有終の美を飾ろう!
PR

2022

1019
我が家に来た保護犬は、ベンツという名前です。
預かりの時からその名前です。
違う名前をつけてもいいのだけど、子どもたちはこの名前のままで良いと言ったので名前は変えませんでした。
まあ、犬からしたら名前はあまり変わらないほうが混乱しなくていいですよね。

少しずつ慣れては来ていると思います。

2022

1006
我が家に来た犬は、まだトライアル中です。
吠えるようになってしまいました。

どうやらストレスのようです。
なので俺は、触らないようにしています。
犬の方から寄ってきたときは撫でてあげます。
あとエサをあげたりするときは撫でてあげます。

そしたら、最近少しずつ懐いてきたような感じがします。
でも、名前を呼んでもまだ振り向いてくれません。

2022

0930
我が家に来た犬はまだトライアル中です。
ママには、べったりです。
俺と子どもたちには、いまいちです。
弟くんには少しなれてきたかな。

2022

0921
今、俺は時差出勤をしています。
なのでママが仕事だと一番最後に家を出ることになります。
犬を飼い始めてから初めて一番最後に家を出ることになったのですが、犬の寂しそうな顔が切なくて…
それから、犬を行かせたくない所は行けないようにしたり、水は少なくないかとかいろいろ気になりますね。
そんな気にしていたら折りたたみ傘を持っていくのを忘れました。
Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP