忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0926
昨日、テレビでものまねを見てたら、にしおかすみこが出てきた。子供はもちろん大興奮でした。

それで今までは「すみこだよ~。」しか言えなかったのですが、ついにフルネームでと思ったら、

「むしおか~、すみこだよ~。」
って言ってました。

惜しいっ!
また微妙に言い間違えてくれました。
むしおかって…(-.-;)


小島よしおも出たらしいんですけど子供が起きてる間は間に合いませんでした。
もちろん、ビデオに録っておきましたけど。

「オッパッピー出ないねぇ。」としきりに言って楽しみにしてたんですがねぇ。
PR

2007

0924
今日はママが日勤だったので夕方まで子供とふたりきりでした。

ママに買い物を頼まれていたのでスーパーに買いに行ったついでに近くの住宅展示場で催し物をやっていたので見に行きました。

催し物はドラえもんのトランポリンや滑り台をやっていたので子供は大喜びでした。

おかげで公園に連れていく手間が省けました。

またどこかで催し物やってないかな。

2007

0922
今日は子供と自転車で散歩に行きました。

自転車だとやっぱり楽ですねぇ。
子供も嫌がらずに乗ってくれるので助かってます。


でも、今日は散歩から帰ってから子供はグズグズでした。おなかがすいたのか眠たかったのかわかりませんがとにかく手が付けられないグズりようでした。(-.-;)

ママが買い物に行っていたのでそれを鎮めるのに一苦労でした。

ママが帰って来た時には子供は落ち着いて昼寝をしていました。

まったく…

2007

0919
うちの子の新ネタを紹介します。
今回は女芸人「にしおかすみこ」です。

登場シーンの
「あーーーーーっ!」
っていう真似をしたあと
なぜか、「すみこだよぉ。」といいます。
たぶんフルネームは言えないんでしょうね。
f^_^;

ここまではテレビを見て覚えたのか突然言い始めました。

それなので
「あたしだよっ!」
ってとこも教えてあげました。

この頃の子はまったく吸収が早いもんです。

次は何を言い出すか楽しみです。

2007

0918
今日の朝、うちの子は託児所の日ではないのでお寝坊さんでした。

俺が会社に行く寸前まで寝てました。というか、起こしました。

うちの子はいってらっしゃいをしないとどうしようもなくグズルようです。

それなのでいつも起こします。
今日も眠そうにしてましたが元気にいってらっしゃいしてくれました。
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP