忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0730
今日の起床は8時半。
うちの子にしてみればかなりの朝寝坊。俺ら親たちにもうれしい朝寝坊だ。
朝ご飯時に熱をはかったら、ちょっと熱があった。しかし、元気だったので、水分を多めにとって朝の買い出しに行きました。スーパーでも水分補給しました。
昼には熱も平熱に落ちてきました。

今日は日差しは強かったのですが、風があったためそれほど暑いって感じはありませんでした。


夕方から昨日の続きで子供のサンダルを見に行きました。ようやく、歩き易そうなのが見つかりました。さすがadidas。
サイズは今ぴったりですが、もうこの夏しか履かないのでこれでいいかって感じで決めました。

息子よ、これで外でも歩けるぞ!(^O^)/

PR

2006

0727
今日の朝、子供が少し熱っぽい。
しかも、朝ご飯の食いつきがいまいち。なんか変だ。

だが、遊んでいるときは元気なのでそのまま託児所へ行かせた。

なんの連絡もないので元気なのだろう。


仕事の方は相変わらず忙しい。図面を描いても不確定要素があっていまいちのって来ません。早くバシッと決めたいものです。(-_-;)

2006

0726
今日は最近の生活パターンの話をしよう。

朝6時に起床。
子供も一緒に起こす。
まず、おむつを替える。そして、俺が朝食を食べる。

6:20頃 子供にご飯を食べさす。歯みがきまでいれてだいたい30分。
その間にママは仕事の準備。

7:10頃 ママと子供を見送る。

7:30 俺も仕事へ。
と、これが朝のパターンです。


夜は、
19:00頃ママと子供帰宅
19:20頃 俺帰宅。すぐに子供にご飯を食べさせる。その間ママは夕飯の準備。

19:45頃 俺たちの夕食。
20:15頃 俺と子供お風呂。
21:00 子供の寝かしつけ。俺も1時間くらい夜寝。その間にママはお風呂、洗濯をする。

22:00 俺、夕食の洗い物、風呂掃除。

23:00 就寝。

これが最近の一日のバターンです。俺的には結構無駄がないと思っている。でも、ちょっぴりハードだね。
ママの母上が来た時には洗い物などをやってもらって、多少あまえてしまう。

2006

0725
最近、ほんとによく歩きます。誇らしげにたっちしてから、ニコニコしながら歩いてきます。
託児所で触発されているのかな?

そろそろ、外出する時の靴買ってあげなきゃ。
ファーストシューズは託児所に渡してしまいました。(^^ゞ


今日は遅くなる予定だったのに意外に早くに帰れそうです。
ママの母上に出動をお願いしたのに・・・

2006

0724
今日の朝、うちの子は爆睡していて、揺すっても、たたいても起きなかった。
しょうがないのでそのまま抱っこしてリビングに行ったがそれでもまだ眠そうでした。
昨日はろくに昼寝もしなかったせいかな?

また、今日から託児所でがんばってるかな?


今日は朝からなんかジメジメ。晴れてないのに気温だけあがっていた。
いいかげん、梅雨明けてくれないかな。

Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP