忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0928
そういえば、報告遅れました。おとといは、目覚ましかけて無事に起きることできました。

でも、母上が来てくれていたので、俺の仕事はありませんでした。

なので「リンカーン」見て寝ました。

昨日は、ちょっとお疲れモードだったので目覚ましかけるのはやめました。

そしたら、やはり11時過ぎまで寝てしまいました。

でも、風呂掃除を免除してもらったので助かりました。σ(^◇^;)。。。

PR

2006

0927
昨日、うちの子は寝る時しくしく泣いていました。
昨日はママの母上が来ていて賑やかでした。

それをいきなり寝室に連れて行かれて寂しくなったのと雨音が激しくて恐かったのもあって、寝ようとするのだが思い出したように起きてしくしく泣いていました。

ママが来て、川の字で寝るようにしたら、安心したのかすぐに寝てしまいました。

最近、大人3人体制なかったので、余計に楽しかったのかな?

ひとりで歩き回るようになって成長したなって思ったのですが、やっぱりまだまだ赤ん坊ですね。

2006

0926
昨日、子供の寝かしつけで携帯の目覚ましをかけてみた。

しかーし、そういう時に限ってなかなか寝付かないものである。

9時半に寝室に行って、まあ、10時までには寝るだろうと10時に目覚ましをセットしました。

ところが、目覚ましが作動した時まだ子供は寝付いていませんでした。

しかたなく、目覚ましを止めて、再設定もしないで寝付くのを待っているつもりでしたが・・・

気がついた時には11時半でした。(>_<)

見事に計画失敗です。
結局、それから洗い物したりしていて、布団に入ったのは1時でした。

また、中途半端に1時間半も寝てしまったので、俺の寝付きも悪かった。(-_-;)
今日は成功するぞ!

2006

0925
最近、子供を寝かしつけていると俺も一緒に寝てしまい、気がつくと11時過ぎていたりする。

前は9時に寝かしつけても10時頃自然と目が覚めたりしたんだけどなぁ。
過ごしやすい季節になったからかなぁ。

洗い物とかがあるからさすがにそのまま朝まで寝てられないし、目覚ましかけるわけにもいかないし。

どうしたもんかなぁ。
そうだ。携帯をマナーモードで目覚ましかけてみよう!
今思いついた。(^O^)/
今日から実戦だぁ。

2006

0924
今日は、子供の秋~冬にかけての服(長袖)があまりないというのか、託児所にも置いておかなきゃならないので西松屋に買いに行きました。

春先に着れていたロングTシャツの丈が短くなっておなかが出るようになってきました。

やっぱり80はもうキツいですよね。
っていうか、少し太ってきたのかも(-_-;)

新しいシャツはとりあえず3着買ってあげました。足りなかったらまたママが買ってあげるそうです。

Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP