忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0926
昨日、子供の寝かしつけで携帯の目覚ましをかけてみた。

しかーし、そういう時に限ってなかなか寝付かないものである。

9時半に寝室に行って、まあ、10時までには寝るだろうと10時に目覚ましをセットしました。

ところが、目覚ましが作動した時まだ子供は寝付いていませんでした。

しかたなく、目覚ましを止めて、再設定もしないで寝付くのを待っているつもりでしたが・・・

気がついた時には11時半でした。(>_<)

見事に計画失敗です。
結局、それから洗い物したりしていて、布団に入ったのは1時でした。

また、中途半端に1時間半も寝てしまったので、俺の寝付きも悪かった。(-_-;)
今日は成功するぞ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れなんですね。
私も子供より先に寝てしまったり、気が付いたら夜中!ってことも多々。
でも、結局あきらめて寝てしまいます。
さつまいも URL 2006/09/27(Wed)13:06:16 編集
Re:無題
>お疲れなんですね。
>私も子供より先に寝てしまったり、気が付いたら夜中!ってことも多々。
>でも、結局あきらめて寝てしまいます。

そうですよね。子供より先に寝てることありますよね。
私もたぶんそうです。
ほんとは、そのまま寝たいんですけどね・・・
【2006/09/28 12:24】
無題
そうですそうです。こう言う時ってなぜか思うように事が運ばないんですよね。
何でなんでしょう?私もいつもそんな感じです。

シブシブ夜中に起きて、やっておかなければならない用事をすませ布団に入るとなかなか寝れない。
本当にそう言う時って悲しくなってしまいますよね・・・。

今日は成功するといいですね。頑張って~!!!
ミックス URL 2006/09/27(Wed)15:58:10 編集
Re:無題
>そうですそうです。こう言う時ってなぜか思うように事が運ばないんですよね。
>何でなんでしょう?私もいつもそんな感じです。
>
>シブシブ夜中に起きて、やっておかなければならない用事をすませ布団に入るとなかなか寝れない。
>本当にそう言う時って悲しくなってしまいますよね・・・。
>
>今日は成功するといいですね。頑張って~!!!

そうなんです。子供は、親の早く寝てくれ~。っていうのをわかっているみたいですよね?意外に感が鋭い?
夜中起きちゃうって何かしちゃうと目がさえちゃうんですよね。
成功しましたよ。だけど、母上が来ていたから、私のやることありませんでした。
【2006/09/28 12:28】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP