忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0830
プールって言っても、うちのビニールプールでのことですが、

うちの子供はどうもプールの中に入るのがあまり好きではないようだ。

たいていひしゃくでプールの水をかきだしたりして遊んでいます。
せっかく水を張ったのになんかもったいない気がします。まったく、親の心、子知らず。ですね。

今年はもうプールはおしまいかな。来年はもっと中に入ってほしいなぁ。
PR

2007

0829
昨日の夜は涼しくてよかった。久しぶりにエアコンかけずに寝ることができました。

しかし、子供はなぜか汗かいてましたけど…

これから、これが続くといいのですが…

仕事の方もようやく少しずつ前進し始めたかな。

2007

0828
昨日、遅くなって、結局ママがお風呂に入れて俺が体を拭くという感じになりました。

お風呂から出ると子供はネタを見せてくれました。それはなんと大ブレイク中?の小島よしおネタでした。

「そんなの関係ねー!」
「そんなの関係ねー!」
「はい!オッパッピー!」と振りつきで披露してくれました。もう大爆笑です。残業して疲れも吹っ飛びました。

ママがいうにはテレビを見てて自分から踊り始めたそうです。

なかなか上手に真似してましたよ。

2007

0827
只今、20:30です。今帰りです。
家に着くころには21:30をまわります。

子供がお風呂を待ってます。
やばいなぁ。寝不足になっちゃうなぁ。

それにしても、プロジェクトが前にすすみません。この状況やばいっすねぇ~。

2007

0825
今日、ママは日勤でした。
それなので昼間子供とふたりきりでした。

今日も暑かったのでプールをやりました。

プールから出た後すぐにお昼ご飯も食べずに3時間近く寝てしまいました。

夕方には久しぶりに近く公園に行きました。
日は陰ってもやっぱり暑かった。

ママが帰って来てからは甘えてるのかいう事聞かない悪い子でした。

明日はママが準夜勤です。(>_<)
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP