忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2017

0810
昨日、スイミングに行ってきて、今日の朝方暑くて起きてしまい、疲れと寝不足で眠いです。

なんとか乗りきりましたけどね。

明日から、10日間の夏休みです。
リフレッシュできるかな?
PR

2017

0807
先週たった1日の休みも弟くんがお父さんキャッチボールやろうよ。せがむのでキャッチボールをしました。
この暑い中キャッチボールは、きついですね。
そのあと、ジムに泳ぎに行ったので結構疲れました。
今日は、腕と右肩甲骨辺りが筋肉痛になっています。
ちょっとまじで投げたからかな?
今までならなかったのに…
子供たちが少し上手くなってレベルが上がったのかな?

2017

0805
水曜日に子供が学校からもらってきたチケットを使って、ZOZOマリンにプロ野球を観に行ってきました。

久しぶりにロッテが気持ちいい勝ち方をしてくれました。
お兄ちゃんの友達も一緒に行きました。

後半戦になっても今一つ調子のでないロッテ。もう、若手を積極的に使っていくのもありかなた思う。

一方、横浜は調子いいです。
めざせ!クライマックスシリーズ!

2017

0801
今日は、名古屋に出張でした。

調査目的でしたが、ちょっと考えていたことと違う結果になってしまいました。

どういう展開で行くか悩ましいところです。
夏休みまで片付けなきゃ。

2017

0731
土曜日は、会社の福利厚生の旅行でサイクルスポーツセンターへ行ってきました。

俺は、子供の頃から知っているけど、関東の人には、あまり馴染みがないようです。

自転車の遊園地です。
ちゃんとした400mのピストもあって東京オリンピックの会場にもなっているんですよ。以前このブログでも書きました。

今回は、マウンテンバイクに乗ってみました。弟くんには、まだ早かったかな?

お兄ちゃんは、オフロードのコースを楽しそうに走っていました。

あとは、いつものボートやモノレールに乗りました。

楽しかったけど行き帰りに渋滞にはまったのか少し残念でした。
夏休みだからしょうがないよね。
Welcome
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 9 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(08/10)
(08/07)
(08/05)
(08/01)
(07/31)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP