忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023

0221
今日は、朝から改修作業でした。
装置がそんなに重くないと舐めてました。

午後には、腰やら腕やらかなり疲れてきました。

歳のせいもあるのかな。

また、明日も同じ作業です。
PR

2023

0215
うちの愛犬、ベンツは最近子どもたちに対して吠えることが多いです。

お風呂から上がってきて吠えられ、自分の部屋からリビングに戻ってきて吠えられ、子どもたちは、結構へこんでいます。

俺が外から帰ってきたときも吠えますが、ひとしきり吠えると鳴き止みます。

どういうことだ?

やっぱりベンツの中にヒエラルキーが成り立っているのでしょうか。

ベンツが話せたら話を聞けるのになぁ。

2023

0214
お兄ちゃんからネットが遅いとクレームが入りました。
お兄ちゃんは、塾の講義をウェブで見るので動画が止まってしまって見づらいそうです。

それなので、プロバイダの乗り換えをしようと思います。

エキサイト光からソフトバンク光へ変更します。

俺の契約していたプランは、IPV4だったので、今度は、IPV6対応のプランに変更です。
ワイモバイルの割引もあるのでソフトバンク光にしました。

これでネット遅い問題は解決するかな。

2023

0129
毎年、大学の友達と東京で忘年会をしていたのですが、コロナの影響でここ2年くらい開催できませんでした。3年ぶりに忘年会ではなく、新年会として新潟で開催しました。

新潟に住んでいる友達に幹事をしてもらいました。

飲み会するのが久しぶりで楽しかったです。

今年は忘年会できるかな?

2023

0127
今日は雪予報が出ているので早めに帰宅です。
でも、今のところ降っていない感じです。
杞憂かな。
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP