忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0823
うちの子は最近、「パパ、おこってな~い?」としきりに聞いてきます。

そう、言われると、俺そんなに怒ってばかりいるのかな?と反省してしまいます。

みなさんはそんなことないですか?

もっとおだやかにならないとなぁ。
PR

2007

0821
昨日はうちの子が久しぶりの託児所でした。

朝、送って行った時、案の定泣いたそうです。


話は変わりますが、うちの子は果物をあまり食べたがりません。特に最近食わず嫌いが激しいです。
スイカは食べません。
メロン、パイナップルは小さく切ってつまようじを刺してあげると食べます。
これはどうもスーパーの試食と勘違い?しているようです。

バナナは相変わらず好きなんですけどね。

昔はなんでも食べてたのに…

2007

0820
今日はこの前行った妹宅での話をしよう。

14日に妹宅へいった日は庭でバーベキューをしました。

庭でバーベキューができるなんて憧れです。

しかし、庭に電灯がないため、真っ暗になる19時くらいで打ち止めです。

でも、外でバーベキューとかでごはんを食べるとおいしいですよね?

家に戻ってからは例の富士宮焼きそばをごちそうになりました。


2日目は、午前中は庭で子供達をプールに入れて、午後は朝霧高原の「まかいの牧場」に行きました。

おととい行った成田ゆめ牧場とかぶってるんですけどね。(^^ゞ

なんと「まかいの牧場」は1回入場すると1ヶ月間は何度でも入場が出来るのです。地元の人にはおいしいですよね。

朝霧高原とは言っても、めちゃめちゃ暑かったです。半日行っただけなのに汗だくで大変でした。

また、この日の夜中に帰る予定だったのでかなりハードスケジュールになってしまいました。

でも帰る前に2時間弱寝ることが出来たので帰り途中眠くなることはありませんでした。
子供は昼間疲れたのか帰ってる間は1回も起きませんでした。

ハードスケジュールで疲れたけど、子供がうれしそうにしてたからよかったかな。

2007

0819
今日はお盆休み最終日でした。

明日からまた仕事です。
(-.-;)

今日は最終日なので家でゆっくりしてました。

でも、もちろんプールはやりました。

この一週間でうちの子はかなり日焼けしました。
俺もかなり日焼けしました。

今回のお盆休みはママも休みが結構重なっていろいろ出掛けられた気がします。いい休みだったかな。(^0^)/

2007

0818
今日は成田ゆめ牧場に行きました。

普通なら成田は遠くて行かないけれど、新聞屋さんに招待券をいただいたので行ってみました。

子供は牛にえさをあげたり、ヤギを追いかけたりとても楽しそうでした。

今日は昨日までとうって変わって比較的涼しく、過ごしやすかったです。

明日はまた暑そうだけど…(-.-;)
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP