忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1114
あいさつって大事ですよね?

うちの子も今「おはよう。」の練習をしています。

うちの会社にはあいさつもできない人が部長クラスで威張ってます。

俺が朝あいさつしても返してくれません。

朝から非常に気分が悪いですよね?

ほんともう二度とあいさつしてやるか!って思います。

人としてのマナーがなってない人が上に立っていいものなのでしょうか?
PR

2006

1113
昨日、うちの子の寝付きが悪かったのはどうもベッドにいつも敷いてあるバスタオルがなく、直にシーツだったため、いつもより冷たくて起きてしまったようだ。

俺はまったく気付かなかった。夜中に帰ってきたママが教えてくれた。

最近、明け方に起きるようになったたぶん寒くて目が覚めるのだろう。

そりゃあ、布団をかけても、かけても剥いでしまってハダカんぼで寝てれば、目も覚めるっちゅうに。(-_-;)

それから、寝相もかなり悪い。いつの間にか180°ひっくり返って寝ています。

誰に似たんだ???

2006

1112
今日は、ママが準夜勤で夜は、俺と子供の二人きりでした。
お風呂は、寒くなってきましたがなんとか入れました。

そして、21時過ぎに寝かすために寝室へ。最近なら、30分あれば寝てくれるんですが、今日は全然だめでした。
一緒にベッドでは、寝てくれるんですがベビーベッドに移したとたん起きるんです。たぶん、布団が冷たかったのでしょう。でも、どうしようもないのです。
なんか今年の初めを思い出しました。w(☆o◎)wガーン

そんなので2回寝かしつけに失敗しました。
夕方に1時間半くらい寝てしまったのも原因かも・・・
結局、寝かしつけに1時間半かかりました。

これからは、部屋を暖めて寝かしつけなきゃならないのかな。


2006

1111
今日は、あいにくの雨で子供を散歩に連れていけませんでした。

ママが夜勤明けで帰ってきて、プリンタを少し見に行きました。関西の方には、あまりなじみが無いかもしれませんが、コジマとヤマダ電機に行ってきました。どちらも同じような値段でもう一息と言う感じだったので、やっぱり、価格.comの方がいいかなと思ってます。

そういえば、まだ年賀状用の写真を撮ってませんでした。
最近撮る機会が無かったからなあ。

たった今、2階でどすん!との音。
子供がベッドから落ちてしまいました。
どんな風に落ちたのかはわかりません。
俺が見に行った時は、子供は泣かないで立ち上がっていました。
たぶん、寝ぼけていたのでしょう。
俺に気づいた瞬間に大泣きし始めました。
あぶないですね。
2週続けて事件です。ほんとドキドキです。

明日は、晴れる予報が出ているので公園に行けるといいなあ。

2006

1110
今、妊婦の人に席譲ったら、また断られました。(ToT)

今度はちゃんとバッグにおなかに赤ちゃんがいますって書いてあるキーホルダーぶら下がっています。

なんで断られるだろう?俺、恐いのかな?

Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP