忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1204
今日、ママは仕事だったが体調が戻らず、休みを取った。自動的に子供も託児所は休みに。

ママの母上に来てもらい子供の面倒を見てもらったようだ。

ママはかかりつけの病院へ行ったようだ。

どうやら、インフルエンザではないようだ。
ひとまず安心。

しかーし、子供の咳がひどくなっているとの連絡。
小児科へ連れて行くかは考え中です。

こわいのは小児科へ行って他の病気をもらって来るのが一番怖い。

とくにインフルエンザとか。

どうしようかな?


風邪で家中バタバタしてたが、12月1日でうちの子は1歳5ヶ月になりました。

早いねぇ。去年、腕をまくって着せていた服がもうピチピチですからね。すごい成長です。

PR

2006

1203
昨日、ママは夜勤やっている途中から、熱が出てダルくてしんどかったらしい。

今日もほぼ一日ダウンです。そして今夜間診療の病院に来ています。

子供は?というとママの母上に面倒見てもらっています。

この前、風邪が治ったばかりのママがなぜ?って感じである。

まだ治りきっていなかったのか、はたまた、インフルエンザとか?

もうこの1~2週間我が家は風邪で壊滅状態です。なんとか、してくれ~。。。。。(〃_ _)σ∥

2006

1202
今日は、子供と散歩で電車を見に行って、そのあと公園で遊びました。

年賀状用の写真を撮ろうとデジカメ持参でいったのですが、なかなかいい写真が撮れませんでした。

子供は今日は砂場で忘れられたシャベルや容器で遊んでもりあがっていました。

年賀状の写真がんばらないと。
そうだ、レイアウトもあった。(>_<)

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP