忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0904
う~ん、うまくいかない。装置の不具合がよくなりません。どうしたらよいものか?

他の仕事もあって集中できないし。
こまったぁ。(>_<)


こまったと言えば、うちの朝顔が花をつけないのです。

もう9月たぶん花も咲かずに枯れていってしまうのだろう。

ツルは伸びているのですが・・・

栄養が足りないのかな?来年こそは花を咲かせるぞ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アサガオ・・・長男が学校からもって帰ってきたのですが。1本は枯れてしまいました。私は面倒くさがりなので植物は育てられません・・・。アサガオの花で色染めするので花を冷凍保存しとくように書いてあるのに気づいた時には遅かった・・・。近所の人に頼んでもらってきました。子育てしててイライラするの分かります。そんなのしょっちゅうです。で後で反省・・・。なかなかいつも優しいお母さんで居れないです・・・。深呼吸深呼吸(>_<)=3
もっさん(*^_^*) URL 2006/09/05(Tue)09:29:38 編集
Re:無題
>アサガオ・・・長男が学校からもって帰ってきたのですが。1本は枯れてしまいました。私は面倒くさがりなので植物は育てられません・・・。アサガオの花で色染めするので花を冷凍保存しとくように書いてあるのに気づいた時には遅かった・・・。近所の人に頼んでもらってきました。子育てしててイライラするの分かります。そんなのしょっちゅうです。で後で反省・・・。なかなかいつも優しいお母さんで居れないです・・・。深呼吸深呼吸(>_<)=3

アサガオほんとに咲かなかったですよ。(T^T)クゥー
去年は、ちゃんと咲いてくれたのに・・・

そうですよね。おかあさんの方が子供に接している時間長いですもんね。
イライラしますよね。
私が、気が短いのがいけないんですかね。
おおらかな人間になるぞ!
【2006/09/05 12:40】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP