忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0204
昨日は一日中雪でしたね。
千葉であんなに降るのは珍しいなぁ。
ホントに地球温暖化?ってくらい寒かったなぁ。

子供と雪遊びしたかったけどずっと降りっぱなしだったので断念しました。

しかし、今日の朝公園を通るとグランドに雪だるまがたくさん作ってありました。

あんな雪の降る中遊んでた人がいるんですね。

たぶん小学生でしょう。

私も小学生の時たまに雪が降るとはしゃいでいたのを思い出しました。

会社に行くときは足元ツルツルでした。
電車は遅いし。

首都圏はたまの雪だと大パニックですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらの方は雪が積もったらしいですね。
交通機関にも影響があったとか・・・。

だけど、子供たちは喜びますよね。
サラ URL 2008/02/06(Wed)15:12:33 編集
Re:無題
>そちらの方は雪が積もったらしいですね。
>交通機関にも影響があったとか・・・。
>
>だけど、子供たちは喜びますよね。

関東地方もかなり積もりましたよ。
また、今週末に大雪が降る予想が出てます。

子供たちは、大歓迎ですよね。
大人は・・・
【2008/02/07 12:27】
無題
こんばんはーw
先日の首都圏の雪は大変でしたね。
雪国の私達はへっちゃらですが、慣れない土地の方々は大変だろうなぁと思いながらニュースを見ていました。
つるつる滑って転んでる人を見ましたが、大人が転ぶのを見たのは何年ぶりです(^▽^;)
雪はもう要らないですねー。
ここ URL 2008/02/07(Thu)22:42:57 編集
Re:無題
>こんばんはーw
>先日の首都圏の雪は大変でしたね。
>雪国の私達はへっちゃらですが、慣れない土地の方々は大変だろうなぁと思いながらニュースを見ていました。
>つるつる滑って転んでる人を見ましたが、大人が転ぶのを見たのは何年ぶりです(^▽^;)
>雪はもう要らないですねー。

そうなんですよ。
こっちの人は雪に慣れてないから、平気で自転車とか乗っちゃうんですよね。
そして、転ぶ。
私も、ツルツルで歩くのに苦労しましたよ。(^-^;
【2008/02/08 12:29】
無題
我が家も先日の雪で子供達は大喜びでした。
上の子が玄関に4個も雪だるまを作って、まだ溶けないうちに今日も雪・・・
家は鈴より上のお姉ちゃんの方が喜んでました^^;
仕事に行くのが大変になるから困りますよね。
こっちはみんな車で通勤なので、朝の渋滞が恐ろしいです。
lirum URL 2008/02/09(Sat)23:17:57 編集
Re:無題
>我が家も先日の雪で子供達は大喜びでした。
>上の子が玄関に4個も雪だるまを作って、まだ溶けないうちに今日も雪・・・
>家は鈴より上のお姉ちゃんの方が喜んでました^^;
>仕事に行くのが大変になるから困りますよね。
>こっちはみんな車で通勤なので、朝の渋滞が恐ろしいです。
>

ゆきだるま4つですか。結構作りましたね。
確かに朝の渋滞は、勘弁ですね。
【2008/02/13 12:23】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP