忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1229
グアム旅行の詳細を記しておきます。

1日目
12月24日
朝5時に起きて、7時ごろ家を出発しました。
車で空港まで行きました。途中の道で少し迷いましたが、無事着きました。

駐車場は、完全固定の駐車場だったので安心して預けられました。
飛行機では、お兄ちゃんも弟くんもなかなか静かにしてくれずに大変でした。

グアムに着いてからの入国審査は、なかなか時間がかかりました。
指紋のチェックから、顔認証までそこまでするか、アメリカさん。って感じでした。

その後、ホテルに着いたのは、5時くらいでした。
それから、バスでプレミアアウトレットに夕ご飯を食べに行きました。
バスは、今回JTBで申し込んでいるので「コンチャカード」というものがあって
これを持っているとグアムの街を走っているJTBのバスが乗り放題で助かりました。

プレミアアウトレットでは、フードコートに行き、夕ご飯を食べました。
最終のバスの時間もあり結構急ぎ目で夕ご飯を食べました。


2日目
12月25日
この日は、午前中から、半日島内観光に行きました。
そこで、なんと同期に会いました。
同じ島内観光に来ていたようです。
島内観光は、恋人岬など有名所を回ってくれました。
すこし、曇っていたのが残念でした。
子供たちは、観光はすこし退屈そうでした。
ママは、買い物に行けたので満足そうでした。
午後からは、泊まっているPICのプールに入りました。
お兄ちゃんお待ちかねのプールです。
お兄ちゃんは、とてもうれしそうでした。
弟くんは、プールの水が冷たかったのかご機嫌ななめでした。
12月25日は、クリスマスなのでほとんどの店がお休みのため、
夕ご飯は、仕方なくホテルのレストランで済ませました。
なかなか高かったのですが、ビール飲み放題なのでまあよかったのかな。

続きは、また今度で。
それにしてもABCマートは、あまり使えませんでしたねえ。
パンが高い!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうclaud
きのうclaudioと、固定に観光したかもー。
BlogPetのラルフ URL 2009/12/30(Wed)14:46:45 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP