忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0731
今日をもってうちの部署の派遣さんが交代になる今の派遣さんはちょうど1年で交代となる。

この交代は短いのか、長いのか、俺にはわからない。派遣業界ではこれが普通なのかな?

でも、彼女にはもっとたくさん経験したいことがあるそうだ。立派である。

思えば、うちのママもOLから看護師になるって、言って今は看護師になっている。
うちの妹も、看護学校行ってたのに保育士になるんだと言って保育士になってしまった。

みんなすごい。俺にはこんなことできないよなぁ。とも思う。
子供が産まれた今はもちろん無理だけど、若い時でもこれだけの情熱をもてたのだろうか。

そんな事をときどき思う。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もOLを経験してから看護学校に行って資格を取りました(奥様と一緒ですね^^)
「お金に困らないように」・・私の場合動機が不純ですが(笑)
lirum URL 2006/08/01(Tue)11:03:33 編集
Re:無題
>私もOLを経験してから看護学校に行って資格を取りました(奥様と一緒ですね^^)
>「お金に困らないように」・・私の場合動機が不純ですが(笑)
>

そうなんですか、そういう人結構いるんですね。
手に職持っている人って、復帰する時強みですよね。
【2006/08/01 12:25】
無題
奥様看護師なんですか!?
私と一緒ですね。
もしかして、3交代とかされてるんですか?
看護師の旦那様って大変ですよね。
私も、家族に感謝感謝です。
さつまいも URL 2006/08/01(Tue)23:09:01 編集
Re:無題
>奥様看護師なんですか!?

実は、そうなんです。
今仕事復帰して大変です。
今は夜勤がないですけど、来月あたりから始まるのでは・・・

>私と一緒ですね。
>もしかして、3交代とかされてるんですか?

そうです。3交代です。
結構大変ですよね。


>看護師の旦那様って大変ですよね。
>私も、家族に感謝感謝です。

大変です。(>_<)
さつまいもさんは、双子ちゃんだから余計に大変ですね。
【2006/08/02 12:22】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP