忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0407
日曜日は東京ドイツ村に行ってきました。

東京ドイツ村と言うから東京にあるかと思い気や千葉県の袖ケ浦市というとこにあります。

木更津キャッツ・アイで有名?な木更津市の隣にあります。

中はちょっとした乗り物もあります。

あと、ヤギや馬などの動物もいます。

小さい子供には結構楽しめるところです。

うちの子供はモルモットが抱っこできて大喜びでした。
うちに持って帰るまで言ってました。

乗り物も子供向けのジェットコースターに乗りましたが、乗ってる間中一言もしゃべりませんでした。

かなり怖かったみたいです。

今月はいっぱい行くところがあります。

5月になって、下の子が生まれたら、外出はちょっとできなくなっちゃいますからね。

今のうちにって感じです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドイツ村、聞いた事ありましたが千葉県の袖ケ浦市
なんですね~。
ビール・ウィンナーなんかもおいしいのかな?
ってパパさんは運転手ですね。
小さい子連れでも気兼ねなく楽しめそうですね(^^)。
sat¨ URL 2008/04/08(Tue)16:07:44 編集
Re:無題
>ドイツ村、聞いた事ありましたが千葉県の袖ケ浦市
>なんですね~。
>ビール・ウィンナーなんかもおいしいのかな?
>ってパパさんは運転手ですね。
>小さい子連れでも気兼ねなく楽しめそうですね(^^)。

ビールやウィンナーは、ちゃんと買ってきました。
まだ、開けてないですが・・・
楽しみです。
【2008/04/09 12:19】
無題
群馬にもドイツ村ってありますよ♪
赤城の山の方ですが、やっぱりヤギとか馬とかいました。
子供は動物が好きだから喜びますよね(^-^ )
でもこっちは乗り物類がないんです。
(変わった形の自転車くらい)

家もたまには行ってみようかなぁ~
(パパはきっとビールが目当てになりそう)
lirum URL 2008/04/09(Wed)11:08:45 編集
Re:無題
>群馬にもドイツ村ってありますよ♪
>赤城の山の方ですが、やっぱりヤギとか馬とかいました。
>子供は動物が好きだから喜びますよね(^-^ )
>でもこっちは乗り物類がないんです。
>(変わった形の自転車くらい)
>
>家もたまには行ってみようかなぁ~
>(パパはきっとビールが目当てになりそう)
>

そうなんですか?
群馬にもあるんですね。
私が群馬にいた頃はなかった気がします。
もう10年以上前ですけどね。
これから、暖かい季節だから楽しいですよ。
【2008/04/09 12:21】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP