忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1228
今日は納会でした。

これから帰ったら、子供をお風呂に入れなきゃなりません。

結構酔っ払ってるけど大丈夫かな?

まあ、久しぶりに会社の人と飲めてよかったかな?

時間もちょうどいい時間に終わったし。

でも最近うちの部署の若い人はみんな飲みに行かないなぁって思います。
俺が独身の時はこういう時は真っ先に2次会に飛び付いたのになぁ。

うちの部署もそれなりに若い人入ってるんだけどなぁ。

みんな飲み会嫌いなのかなぁ。

それとも、上の人と飲むのが嫌なのかなぁ。

俺はこういう日は飲みに行きたいなぁ。用事さえなければ・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
お風呂・・・大丈夫でしたか?( ^ ^ )

記事を読ませていただいて、私も同じことを思いました。
私の職場の人は、上司と飲みたくないみたいです。
(仕事の話が出るからかな?)
1次会でうまく帰れた人はいいけど、帰れなかった人は、仕方がなさそうに2次会に行っていました。
男性って2次会、3次会とか喜んで行くのかな?と思っていたので、びっくりしましたが・・・。
私は主婦だけど、2次会の最初まではお付き合いで参加しました。
(私の場合は、上の子が高校生だから行けたのですが・・。)(^^;
サラ URL 2006/12/28(Thu)21:51:00 編集
Re:こんばんは♪
>お風呂・・・大丈夫でしたか?( ^ ^ )
>
>記事を読ませていただいて、私も同じことを思いました。
>私の職場の人は、上司と飲みたくないみたいです。
>(仕事の話が出るからかな?)
>1次会でうまく帰れた人はいいけど、帰れなかった人は、仕方がなさそうに2次会に行っていました。
>男性って2次会、3次会とか喜んで行くのかな?と思っていたので、びっくりしましたが・・・。
>私は主婦だけど、2次会の最初まではお付き合いで参加しました。
>(私の場合は、上の子が高校生だから行けたのですが・・。)(^^;
>

こんにちは。
お風呂は大丈夫でしたよ。

そうなんですよ。私は、たまには飲みに行きたいなあなんて思うんですけど
それって、ストレスとかが溜まってるんですかね。
でも、みんなで飲むと楽しいですよね。
【2007/01/06 11:32】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP