忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0602
昨日の夕食時のこと。

家族3人でご飯を食べていて、俺はママと話していて、お兄ちゃんを見ていませんでした。

お兄ちゃんは黙々と納豆食べていたはずが、突然泣き始めました。

「納豆がお鼻に入っちゃったぁ~。(T_T)」

と大泣きするのです。
俺もママもびっくりして
鼻の中を見たのですが、暗くてよく見えませんでした。

俺は
「どっちの鼻に入ったの?」
と聞き、反対側の鼻を塞いで、鼻から息を出すようにいうと、
お兄ちゃんの鼻から血が混じった納豆が出てきました。

ああ、よかった。

お兄ちゃんは多分納豆が鼻に入ってしまい、指で出そうとしたけど、どんどん奥に入っていってしまいかなり焦ったんでしょうね。

まったく、おかしなことをしてくれるもんです。

お兄ちゃんには悪いけど、笑ってしまいましたよ。

まだ、鼻に入ったもの納豆でよかったかも…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一大事。
すごい事件ですね。
納豆が鼻に・・・(笑)
笑っちゃかわいそうですね。ごめんなさい。
いや~取れて良かったです。


は~な★ URL 2008/06/03(Tue)02:28:12 編集
Re:一大事。
>すごい事件ですね。
>納豆が鼻に・・・(笑)
>笑っちゃかわいそうですね。ごめんなさい。
>いや~取れて良かったです。
>
>
>

ほんと、びっくりしました。
でも、すぐに取れてよかったです。
かわいそうだけど、笑えますよね。_(^^;)ツ アハハ
【2008/06/03 12:16】
無題
こんばんはーw
(≧◇≦)エーーー! 笑っちゃダメだけど、なんか想像して( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました。
取ろうとすればするほど奥に入ってしまう・・・
その感じ分かりますっっ  取れてよかったわww
ここ URL 2008/06/03(Tue)21:36:53 編集
Re:無題
>こんばんはーw
>(≧◇≦)エーーー! 笑っちゃダメだけど、なんか想像して( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました。
>取ろうとすればするほど奥に入ってしまう・・・
>その感じ分かりますっっ  取れてよかったわww

こんにちは。
お久しぶりです。
そうなんですよ。
たぶん本人は、もう一生取れないんじゃないかって思ったんじゃないでしょうか。
笑ってしまいますよね。
【2008/06/04 12:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP