忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0310
3日間も更新を休んでしまいました。

実は勤続10年表彰の旅行券を使って、金曜日から会社を休んで、鬼怒川温泉に行ってきました。

鬼怒川プラザホテルの特別室に泊まってきました。部屋には露天風呂がついていました。2回も入ってしまいました。ママは3回も…

料理もすごいボリュームでした。
部屋食っていうのもいいですね。
かなり贅沢できましたよ。

しかし、鬼怒川には子供が遊ぶようなスポットがあまりありませんでした。

それなので、2日目は塩原まで脚を延ばして、「りんどう湖ファミリー牧場」という所まで行きました。

しかし、これが大誤算!
行くまでの道程が予想外に遠かった。

しかも、着いたらものすごく風が強くて…(-_-;)

おまけに、牧場自体に活気ない。
土曜日だというのに閉鎖してるものが多過ぎ!

唯一楽しかったのは子牛にミルクをあげたことかな?

俺はあげないでビデオをまわしてました。

子供はスイス鉄道の電車に乗れたことで大満足だったようです。

でも楽しかったo(^-^)o

ママの出産前の最後のお泊りになっちゃうのかな?

まあ、こんな贅沢もうできないかも…f^_^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇ~。ゆっくり旅行。
とは言ってもパパは何かとプラン作りに大変かな?
お部屋に露天風呂があるっていいですね。
ママもゆっくり出来たみたいでよかったですね♪。
sat¨ URL 2008/03/13(Thu)15:06:06 編集
Re:無題
>いいですねぇ~。ゆっくり旅行。
>とは言ってもパパは何かとプラン作りに大変かな?
>お部屋に露天風呂があるっていいですね。
>ママもゆっくり出来たみたいでよかったですね♪。
>

楽しかったですよ。
ほんと、温泉はのんびりできます。
歳とったんですかね?(^_^;)

【2008/03/14 12:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP