忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0720
うちの最寄りの駅の自動改札がバージョンアップした。
改札を通るとなんとSuicaのチャージ残額が表示されるのだ。
これは俺にとっては非常にうれしいことだ。

俺はよく雑誌をSuicaで買う。そのときにいくら残額があるかわからずに買ってお金が足りなくて、あわてて財布からということがしばしばあった。
それによって結局現金で買うより時間がかかってしまう。(-_-;)

かゆいところに手が届くってこういうことなのかな?


今日もうちの子は寝起きがとても悪かった。
いくら起こしても起きようとしないのでそのまま抱っこしてリビングへ。それでもまだ眠そうでした。涼しいからよく寝れるのかな。
寝る子は育つって言うし。大きくなれよ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は関西在住なのでICOCAですが…
専業主婦暦5年で、定期を持ってたOL時代にはそんな便利な物もなく、イマイチICOCAの仕組みが分からない状態です。
なんだか世間から取り残されてる気分…
キラポン URL 2006/07/21(Fri)00:45:37 編集
Re:無題
>私は関西在住なのでICOCAですが…
>専業主婦暦5年で、定期を持ってたOL時代にはそんな便利な物もなく、イマイチICOCAの仕組みが分からない状態です。
>なんだか世間から取り残されてる気分…

いやいや、大丈夫ですよ。
それだけ、ブログを更新する知識があれば。
おさいふケータイみたいもんです。
【2006/07/21 12:37】
無題
すいか・・・わ~夏だね~と思ったら
違うのね・・・。便利な時代になりましたね~。最近では電車も乗ってません。
託児所慣れたみたいでよかったですね。泣かれるのはつらいですもんね。余りあっさりなのもちょっと寂しいかな・・・(苦笑)
もっさん(*^_^*) URL 2006/07/21(Fri)11:27:54 編集
Re:無題
>すいか・・・わ~夏だね~と思ったら
>違うのね・・・。便利な時代になりましたね~。最近では電車も乗ってません。
>託児所慣れたみたいでよかったですね。泣かれるのはつらいですもんね。余りあっさりなのもちょっと寂しいかな・・・(苦笑)

ほんとにあっさりだったみたいです。
でも、毎日楽しそうに遊んでいるみたいです。
安心しました。家に帰ってくると今日あったことを必死にしゃべっているみたいです。なに言ってるかわからないけど・・・
【2006/07/21 12:39】
無題
起こしても起きない!何とも羨ましいお子様ではないですか~。
うちは起こさなくても朝早くから起きて私の睡眠の邪魔をしてくれます。
最近は夜も遅いし、朝は早い。
男の子は大きい方がいいのに、おっきくなれないじゃん!といつもいってるんですけど・・・。
ミックス URL 2006/07/21(Fri)15:33:16 編集
Re:無題
>起こしても起きない!何とも羨ましいお子様ではないですか~。
>うちは起こさなくても朝早くから起きて私の睡眠の邪魔をしてくれます。
>最近は夜も遅いし、朝は早い。
>男の子は大きい方がいいのに、おっきくなれないじゃん!といつもいってるんですけど・・・。

まあ、そうですよね。前までは、夜中に起きるな!っていってたのに。
親の希望は、わがままなものです。
双子ちゃんだと時間差で起きたりするから大変じゃないですか?
【2006/07/25 12:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP