忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2017

0913
昨日は、ベイスターズもマリーンズも勝ちましたね。

マリーンズは、相変わらず終盤バタバタしながら勝った感がありますが…

ベイスターズは、崖っぷちなので勝たないとまずいです。
広島の胴上げを目の前で見ないためにも今日は、勝たないとね。

来週からの阪神5連戦で2位奪取といきましょう!
PR

2017

0912
大きな案件が終わったので、残務がありますが、少しゆとりがあります。

こういうときは、普段目がいかないところに目が行き届きますよね。

少し机の回りを片付けたりね。

2017

0911
土曜日は、ZOZOマリンにロッテ応援しに行ってきました。
涌井だったけど、負けてしまいました。
相手は、千賀でした。
いいピッチャーは、打てないなぁ。
帰りに球場の出待ちをしていたら、涌井の車が通り、押切もえが乗っていたそうです。手を振ってくれたと子供たちは、喜んでいました。

この週末は、最悪でした。
マリーンズも、ベイスターズも3タテ食らいました。

ベイスターズは、巨人に並ばれてしまいました。ヤバイですね。
明日から、広島戦ほんとヤバイです。
CS行けるかなぁ。

2017

0908
昨日は、ベイスターズもマリーンズも負けました。

今永どうしちゃったんだろう。
二段モーション気にしてる?

マリーンズは、関谷は悪くなかったけど、やっぱり打てない。でも、西武の先発が菊池雄星だから今のマリーンズには打てないかな。

今日は、両方とも勝ってほしいなぁ。

2017

0907
昨日は、ベイスターズもマリーンズも延長で勝ちました。

ベイスターズは、また、宮崎のサヨナラホームラン。宮崎覚醒しましたね。去年の鈴木誠也みたいに。

マリーンズは、勝ち試合を延長に持ち込まれた感じですね。投手陣が壊滅状態ですね。立て直すのはなかなか難しそうですね。外国人のクローザー連れてきた方がいいかも。
Welcome
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 9
10 15 16
17 18 21 23
24 26 27 28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(09/25)
(09/22)
(09/20)
(09/19)
(09/14)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP