忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023

0124
会社の最寄りの駅は雪が降り出しました。
寒いです。
PR

2023

0106
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もゆるめにブログを書いていけたらと思います。
今年は、ベンツくんのためにうちの庭にドッグランを作れたらなぁと思っています。

2022

1221
この前の日曜日、少年野球の卒部式がありました。
俺は、6年生チームのコーチだったので感動もひとしおです。
俺もこれを最後に卒部です。

少し土日をのんびり過ごしたいですね。

2022

1210
ベンツくんを正式譲渡契約が終わりました。
ようやく我が家のペットになりました。
大切にするよ。

ママとしか散歩に行ってくれないので、他の人と散歩できるようになるのがこれからの課題です。

2022

1206
日本代表負けちゃいましたね。
またしてもベスト16。
まあ、今回はドイツとスペインを撃破して疲れてしまったのかな。
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP