忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0324
DS
今日はもうすぐママの誕生日でママが任天堂DSをほしいというので近くのスーパーに開店から並んで、今日入荷の任天堂DSを買いました。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を早速買ってやってみましたがなかなか難しいですね。

頭が堅くなってきているのかな?

それから、音声認識があるんですね。

でも、俺がやると「きいろ」を認識してくれません。(-_-;)

俺の発音おかしいのかな?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も・・・。
黄色認識してくれませんでした。
だからいつも声が出せない。?みたいな項目を選んでやっていました。
アレ。もっと感度を良くして欲しいですよね~。
何がいけないんでしょう?
それにしても我が家の任天堂DS、今どこにあるんだろう?
旦那が誰かに貸して以来一向に返って来ません。
ミックス URL 2007/03/26(Mon)15:31:17 編集
Re:無題
>私も・・・。
>黄色認識してくれませんでした。
>だからいつも声が出せない。?みたいな項目を選んでやっていました。
>アレ。もっと感度を良くして欲しいですよね~。
>何がいけないんでしょう?
>それにしても我が家の任天堂DS、今どこにあるんだろう?
>旦那が誰かに貸して以来一向に返って来ません。

そうなんですか?やっぱり。
でも、周りが静かになってから、マイクの近くでしゃべったら反応してくれたんですよ。まわりの環境にも関係するのかもしれませんね。

DS貸しちゃったんですか?それは、困りましたね。
うちは、今頃ブームが来ました。
【2007/03/27 12:29】
無題
「黄色」は、マイクの近くですると大丈夫でしたよ。

最近は『おいでよどうぶつの森』にもはまってます。
さつまいも URL 2007/03/27(Tue)16:19:08 編集
Re:無題
>「黄色」は、マイクの近くですると大丈夫でしたよ。
>
>最近は『おいでよどうぶつの森』にもはまってます。

確かにそうだったかもしれません。
私もなんかソフト買ってやろうかな?
でも、DSの所有者は、ママなんですけどね。σ(^◇^;)
【2007/03/28 12:27】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP