忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0820
今日、ME1種の結果の通知が来ました。

結果は、総合合格でした。キタ━(゚∀゚)━!

やったー。v(=^0^=)v
合格だあ!うれしいなあ。

正解率は、54%でした。
だいたい、自己採点通りでした。
まあ、ギリギリ合格って感じでしょうか。
でも、うれしいです。

ちなみに平均点は、220.9点、正解率44%ってとこでしょうか。

しかし、合格の登録は、ME2種を合格してから、実務経験が2年以上必要なのです。
俺が2種合格したのは、去年の11月頃なので、来年の11月以降に合格の登録申請をしなければならないようです。

だから、手当が増えるのは、来年ですね。
合格者登録忘れないようにしないとなあ。

とにかく、うれしいです。
ほんと、勉強した甲斐があった。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
1種で質問です。すいません。
来年受験を考えています。
主様は54%正解率ということですが、小論文含めてということですか?
小論文はだいたいどのくらいの平均点なのでしょうか・・・?
WAO 2012/08/03(Fri)08:38:20 編集
Re:無題
>はじめまして。
>1種で質問です。すいません。
>来年受験を考えています。
>主様は54%正解率ということですが、小論文含めてということですか?
>小論文はだいたいどのくらいの平均点なのでしょうか・・・?

はじめまして。
いえいえ、訪問していただけて幸いです。
小論文は、私の時は、30点満点中19点が平均点でした。
私は、16点でした。
小論文なんてものは、私には書けません。
ただの作文でした。
でも、文字数を埋めるのは、必須ですね。
是が非でも埋めてください。
こんなところでしょうか?

学生さんですか?
来年頑張ってくださいね。
【2012/08/06 21:05】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP