忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0819
今日の午前中も子供とふたりきりでした。

ママが仕事から帰って来てからはやっぱり楽でした。

1対1だと何をするにもだっこして連れていくか、グズるのをほおっておくかのどっちかになって結構大変です。その点はママとふたりで面倒みられるのはとても楽だと感じた。

やっとふたりきりの3日半が終了です。

この3日間での収穫といえば、俺がキッチンで用事をしているときは、あまりグズることはなくなった。

それから、ホットケーキをフォークで食べることに挑戦したことかな。

この3日間でも少しは成長してるんだね。(^O^)/
この経験は結構、貴重だったのかも。


それにしても駒大苫小牧は強い。
明日の決勝は早実のハンカチ投手にがんばってもらいたい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3日半、お疲れ様でしたm(._.*)m
子供と過ごすって体力がいりますよね~^^
フォークを使えたなんてすご~い(^-^)
家の子は持たせても床に投げ捨てます(汗)
lirum URL 2006/08/21(Mon)10:59:24 編集
Re:無題
>3日半、お疲れ様でしたm(._.*)m
>子供と過ごすって体力がいりますよね~^^
>フォークを使えたなんてすご~い(^-^)
>家の子は持たせても床に投げ捨てます(汗)
>

ありがとうございます。
ほんとに体力いりますよね。
妹の子(同い年)は、フォークとスプーンを使って食べていたので
対抗意識から、ちょっと使わせてみたのですが、わりと上手に使っていました。
初めてにしては、上手でしたよ。
【2006/08/21 12:42】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP