忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0810
昨日の夜、うちの子はうんちをしたので拭いてそのままお風呂へ入れようとしたが、はだかの状態で立たせたら、なんと放尿です。

ママがイライラしているとその気配を感じとったのかお風呂に入れている最中思い出しては泣いていた。

お風呂から出た時、ママは子供に謝っていた。

俺がお風呂から出る頃にはすっかりいつものご機嫌に戻っていた。

まだ、おしっこの仕方教えてないもんね。
なんか悪いことしちゃったね。ごめん、ごめん!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだオシッコの仕方がわからないと知ってても、お風呂場でされちゃうと、ついついイライラしちゃいますよね。
私も、子供に叱っては後から自己嫌悪の毎日です。
今からこんな事を言ってたら、仕事復帰したらどうなるんでしょうね。
さつまいも URL 2006/08/10(Thu)21:39:35 編集
Re:無題
>まだオシッコの仕方がわからないと知ってても、お風呂場でされちゃうと、ついついイライラしちゃいますよね。
>私も、子供に叱っては後から自己嫌悪の毎日です。
>今からこんな事を言ってたら、仕事復帰したらどうなるんでしょうね。

うちの子は、ほぼ毎日からだ洗ってるとおしっこしてますよ。
もうそこは、べつに怒りません。
確かに開放感があって気持ちいいものなんでしょうね。
仕事復帰しても大丈夫ですよ。何とかなるものです。
うちも何とかなってますし。
【2006/08/11 12:23】
無題
裸にしたから気持ち良かったんでしょうね。一日オムツ付けてるんですもの。開放的な環境になるとしたくなっちゃうんでしょう。我が家は一日オムツも可哀想なので、一日の数分、数十分、オムツをつけない時間があります。もちろん何をしてもいいように。いつかは覚えるオシッコの仕方。開放的なオシッコも覚えてみては!?
天然志向 URL 2006/08/10(Thu)23:46:08 編集
Re:無題
>裸にしたから気持ち良かったんでしょうね。一日オムツ付けてるんですもの。開放的な環境になるとしたくなっちゃうんでしょう。我が家は一日オムツも可哀想なので、一日の数分、数十分、オムツをつけない時間があります。もちろん何をしてもいいように。いつかは覚えるオシッコの仕方。開放的なオシッコも覚えてみては!?

天然志向さん、コメントありがとうございます。
そうですよね。開放的になって気持ちが良かったと思います。
オムツをつけない時間は、必要な気がします。
でも、その余裕がなかなか・・・
【2006/08/11 12:25】
無題
お風呂のおしっこは男なら・・と、
いいんじゃないでしょうかね~(^▽^;)
ママさんのいらいらもわかりますし、
でも、それを謝ってるってことに感動しました♪
おやじ URL 2006/08/11(Fri)00:02:49 編集
Re:無題
>お風呂のおしっこは男なら・・と、
>いいんじゃないでしょうかね~(^▽^;)
>ママさんのいらいらもわかりますし、
>でも、それを謝ってるってことに感動しました♪

いや、お風呂じゃないんですよ。リビングで放尿したんですよ。
お風呂場でのおしっこは、毎日のようにしてますよ。
逆にお風呂場でしないとあがった時にするらしいです。(-_-メ;)テメ・・・
【2006/08/11 12:27】
無題
うちの子達は毎日どちらかはお風呂でおしっこしてますよ・・・。
それも全部洗い終え体も拭いてさあお部屋に!って時によくされます。
もう今じゃ『あらら、また・・・。』って感じです。
この前は風呂場で立ったままウンコちゃんをされました。
それもどっちがしたのかいまだにわからない。
私は・・・。笑うしかありませんでしたね。
ミックス URL 2006/08/11(Fri)11:45:45 編集
Re:無題
>うちの子達は毎日どちらかはお風呂でおしっこしてますよ・・・。
>それも全部洗い終え体も拭いてさあお部屋に!って時によくされます。
>もう今じゃ『あらら、また・・・。』って感じです。
>この前は風呂場で立ったままウンコちゃんをされました。
>それもどっちがしたのかいまだにわからない。
>私は・・・。笑うしかありませんでしたね。

うちの子もお風呂場では、おしっこしてますよ。
って言っても脱衣場ではないですけど。
うんちは、したことないですね。妹の子に一回されましたけど・・・
【2006/08/11 12:29】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP