忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0824
今日の朝、うちの子の様子が少し変だった。
朝ご飯食べ終わったのに泣いていた。

その時は治まったが、ママが車で託児所に行く途中に再び泣き出し、もうどうしようもなくなったので引き換えしてきた。
おかげでママは仕事を休むはめに。

泣き方も甘えるみたいな泣き方じゃなく、なにか痛みを訴えているような泣き方だったらしい。

でも、家に帰ったら、機嫌は直ったようだった。ただ、少しダルそうにしてるらしい。

なんだろう?やっぱり夏バテ?


俺は今日はセミナーでした。
なので、いつもより早い帰宅です。

昨日遅かったから、子供と遊んであげようかな。でも、しんどいのかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダルさは大丈夫でしたか?子供って小さなことでも敏感に反応するので、大丈夫かなって心配になりますね。少し我慢しろ!なんて言えないし・・・。ママも仕事お休みしちゃったし、大変だけど育児がんばりましょうね。
天然志向 URL 2006/08/26(Sat)04:31:12 編集
Re:無題
>ダルさは大丈夫でしたか?子供って小さなことでも敏感に反応するので、大丈夫かなって心配になりますね。少し我慢しろ!なんて言えないし・・・。ママも仕事お休みしちゃったし、大変だけど育児がんばりましょうね。

ありがとうございます。
特に問題は,なさそうです。
そうですね。ママは、少し休みたかったみたいです。
お互い頑張りましょう!
【2006/08/27 15:34】
お疲れさま
共働き生活いい感じに疲れてそうですね。お疲れさま。自分の時間がお互いとれないと思うから、また辛いよね。家族旅行も医療関係だと長期休みが中々難しいからいけなくなるしね。我が家もある目標の為にもうひたすら試練と思ってます。ただ下の子には辛い時があり保育園渋る時あるよね。可哀相と思うけど難しいね。また小学校になったら預け先探さないとね。難しい。
ピタとゴラ 2006/08/26(Sat)12:20:21 編集
Re:お疲れさま
>共働き生活いい感じに疲れてそうですね。お疲れさま。自分の時間がお互いとれないと思うから、また辛いよね。家族旅行も医療関係だと長期休みが中々難しいからいけなくなるしね。我が家もある目標の為にもうひたすら試練と思ってます。ただ下の子には辛い時があり保育園渋る時あるよね。可哀相と思うけど難しいね。また小学校になったら預け先探さないとね。難しい。

結構大変ですね。ある目標ですか。目標があると何かとやる気が出るもんですよね。
そっか、小学校になってもどこかに預かってもらわなきゃならなくなるんですね。
それは、大変だなあ。
【2006/08/27 15:37】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP