忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0816
今日から3日間、昼間はうちの子とふたりきりです。

第1日目の今日はなかなかの甘えぶりでした。トイレに行ったりするだけで大声で泣きわめいていました。

午後から天気が回復したので夕方に散歩がてら電車を見に行きました。
うちの子は電車を見ては「おー。」と吠えていました。

一日子供の相手をしていると疲れるものですね。いやぁ~、疲れた。
σ(^◇^;)。。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご苦労様です。
男の子ってなぜか、電車が大好きですよね。
うちのお兄ちゃんも電車や新幹線が大好きで、良く乗せたり見に行ったりしてましたよ。
おかげさまで、私も一時はまってしまい、いろんな電車の名前を覚えちゃいましたよ。
さつまいも URL 2006/08/16(Wed)23:14:35 編集
Re:無題
>ご苦労様です。
>男の子ってなぜか、電車が大好きですよね。
>うちのお兄ちゃんも電車や新幹線が大好きで、良く乗せたり見に行ったりしてましたよ。
>おかげさまで、私も一時はまってしまい、いろんな電車の名前を覚えちゃいましたよ。

確かに、子供が好きだと教えてあげなくちゃならなくなって結構覚えますよね。
私も電車の名前の勉強しておかなくちゃ。
【2006/08/17 15:50】
無題
男の子は電車やバス、飛行機とか動く機械系が好きですよね。特に教えてもないのに不思議。うちの娘の興味をひくものは、まだまだ分かりませんが、色々ある中でも木のおもちゃで楽しんでいることが多いです。やはり親の影響!?
htt://www.kanaderoom.net
天然志向 URL 2006/08/17(Thu)18:53:18 編集
Re:無題
>男の子は電車やバス、飛行機とか動く機械系が好きですよね。特に教えてもないのに不思議。うちの娘の興味をひくものは、まだまだ分かりませんが、色々ある中でも木のおもちゃで楽しんでいることが多いです。やはり親の影響!?
>htt://www.kanaderoom.net

そうですよね、男の子は、車や電車好きですよね。
ほんと、教えてもいないのに車のおもちゃで遊びますよね。
逆に、女の子は、ぬいぐるみとかお人形が好きですよね。
天然志向さんの娘さんは、木のおもちゃが好きなんですか?
木のおもちゃって質感とかがいいですよね。
【2006/08/18 15:18】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP