忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0625
今日の朝、子供のバナナヨーグルトがバナナを買い忘れていたため、作れなかった。

その代用でキウイヨーグルトを作ってあげたが一口食べていらないと手を付けなくなった。

確か、スーパーの試食のゴールドキウイはおいしい、おいしいと食べたくせに…(-_-;)

確かに今日のはゴールドキウイではなく普通のキウイで甘さもいまいちだったかもしれないけど、いらないとはなにごとだ!まったく舌が肥えてしまうとどうしようもないな。

これでは、チョコやアイスクリームの味なんて覚えたら大変だな。

やっぱり、あまいものは当分おあずけだね。

PR

2007

0624
今日は来週にせまった子供の誕生日プレゼントを買いに行きました。

何を買ったかは来週のお楽しみです。

今日は午前中はお散歩して、公園で遊んで、午後から買い物に出掛けました。

誕生日プレゼントを買いに行っただけなのに結構いろいろな物を買いました。

今日はなかなか充実してたかな。

2007

0623
今日はママが日勤でした。

今日は午前中から暑かった。子供はいつも通り遊んで、散歩の帰りには寝始めてしまいました。

それから、家に着いても昼ご飯も食べずに2時間半寝ていました。

15:00近くに子供は昼ご飯を食べました。

俺はその時間くらいから今日の夕ご飯のカレーの準備をしました。

大人用と子供用のカレーを別々に作ると結構手間がかかりますね。

カレーを作ってると時々子供が相手しろと呼びに来ます。

その相手もしながら、約2時間でカレーが完成しました。

子供もママもおいしい、おいしいと食べてくれました。

よかった、よかった。
でも疲れたぁ。

2007

0620
今日他のママさんのブログを読んでいたら、うちの子と同じくらいの月齢なのにもううんちをトイレでできるようになったと書かれていた。
すごいなぁ。うちなんてまだオマルでおしっこも満足にできないのに。(-_-;)

うんちもする時がわかるんですが、以前うんちをする仕草をしたのであわててオマルにまたがらせたら、ひっこんでしまったらしく、うんちをしてくれなかったそうです。
なかなかタイミングが難しいですよね。

うちの子はまだまだオムツは取れそうにありません。

2007

0619
昨日は超多忙でした。
午後は歯科検診のために有休を取ったのですが、午前中はほとんど自席に座ることはありませんでした。

午後は歯科検診に行って、家に着いたのは15:30頃でした。子供とママはお昼寝中でした。

俺はそれから、扇風機を3台出して、それから、洗車をしました。

それが終わったら、自分のビールを買いに行きました。
帰って来ると、洗濯物が干しっ放しでした。

ママは夕ご飯の準備で手が離せない様子なので、子供とふたりで洗濯物を取り込みました。
子供は別に手伝うわけじゃないですよ。(^_^;)
お守りです。

それから、お風呂を洗いました。

もう、夕ご飯を食べる時はヘトヘト(>_<)でした。

でも、仕事の後のビールはうまいですねぇ。

その後、お風呂に入り、子供を寝貸し付けと一緒に爆睡しました。
そのまま、朝までと行きたいですが、いろいろやることが残っていたので…(-_-;)

寝たのは23時過ぎでした。もちろんバタンキューでした。

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP