忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0910
今日も暑い一日だった。まだプールに入れるような陽気だった。

今日は外に出かける用もなかったので一日家にいましたが、子供も外に出ていなくて、引きこもり状態だったので、夕方、散歩がてらいつものように電車を見に行きました。

夕方だというのにかなり暑かった。俺は汗ビッショリになった。
子供はベビーカーに乗っているだけなので汗はかいてなかった。
ベビーカーを押しているだけだが結構な運動になっている。

明日からは一気に涼しくなるらしい。
いよいよ、秋が到来か。

今更ながら、うちの朝顔が土日に花が咲きました。
写真に撮りたかったのですが朝の8時頃にはもうすっかりしおれていました。
残念。もう咲かないのかな。(>_<)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に真夏みたいな暑さでしたね^^;
昼間は暑くてお散歩もできませんでした。
電車が好きなんて、やっぱり男の子ですね♪
家の子はぬいぐるみが大好きで、毎日チュ-っとしてます(^-^)
近所に線路があって電車が通っても、鈴はもっぱら道端の草を見てます。
lirum URL 2006/09/11(Mon)10:39:29 編集
Re:無題
>本当に真夏みたいな暑さでしたね^^;
>昼間は暑くてお散歩もできませんでした。
>電車が好きなんて、やっぱり男の子ですね♪
>家の子はぬいぐるみが大好きで、毎日チュ-っとしてます(^-^)
>近所に線路があって電車が通っても、鈴はもっぱら道端の草を見てます。
>

そうなんですか。やっぱり、男の子と女の子は、興味を引くものが違うんですね。
うちでも、ゾウのパペットが子供のお気に入りです。
【2006/09/11 12:28】
無題
本当に昨日は暑かったですが、今日は少し風もあってマシかも。
うちの子達はまだ電車を見たことないような気がします。歩いて行ける範囲には電車が通っていないんです・・・。
実際見たらやっぱり興味を示すのかな~?
ミックス URL 2006/09/11(Mon)14:09:15 編集
Re:無題
>本当に昨日は暑かったですが、今日は少し風もあってマシかも。
>うちの子達はまだ電車を見たことないような気がします。歩いて行ける範囲には電車が通っていないんです・・・。
>実際見たらやっぱり興味を示すのかな~?

昨日の夜は、涼しかったぁ。エアコン無しで寝れました。
男の子だったら、きっと電車好きですよ。
ぜひ、今度見せてあげてください。
【2006/09/12 12:07】
無題
こんばんは♪

お散歩がてらに電車を見るっていいですね。
うちの息子もそうでした。(電車とバスが大好きだったのです。)
ベビーカーって、押しているだけでも運動になるって本当ですよね。
こちらの方は、今日は涼しくなりました。秋の気配を感じます。

朝顔、また咲いたらいいですね。
もし写真に撮れたら、見せてくださいね♪
サラ URL 2006/09/11(Mon)18:26:03 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>
>お散歩がてらに電車を見るっていいですね。
>うちの息子もそうでした。(電車とバスが大好きだったのです。)
>ベビーカーって、押しているだけでも運動になるって本当ですよね。
>こちらの方は、今日は涼しくなりました。秋の気配を感じます。
>
>朝顔、また咲いたらいいですね。
>もし写真に撮れたら、見せてくださいね♪
>

昨日の夜は、涼しかったですよ。
男の子は、電車好きですよね。

朝顔は、今日も咲いていました。
近日公開!Coming soon!
【2006/09/12 12:09】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP