忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1024
昨日のうちの子はものすごく機嫌がよかった。
ずっとニコニコしていた。託児所でいいことでもあったのかな?

お風呂に入った時も、湯船にひとりで入れてあげたらはしゃいでいました。ちょっと危なっかしいけど。

いつもはひとりで入れると絶対しゃがまないが昨日はバスタブの縁につかまってしゃがんでみせてくれた。

ひとりで湯船にはいるのになれたみたいだ。
でも、こういう時の方が怖いんですよね?気をつけないと。

寝付きもすんなりと寝てくれた。そして、朝まで。φ(_ _)。o○グゥ

PR

2006

1022
今日は、買い物に行ったついでにガストで昼ご飯を食べました。

1時くらいだったんだけど、少し待たされました。

うちの子はいつもより昼ご飯が遅かったので、もう非常に機嫌が悪かった。
ご飯を食べ終わってもグズグズでした。

そういえば、ガストを出る時にドロンズの太ってる方の人が待っていました。それほどオーラを感じませんでした。

子供は車の中では寝ていておとなしかったのですが、家に帰って、起こされてしまったのでまたそれからグズグズでした。(-_-;)

俺もそのせいかわからないが、頭が痛くなり、1時間ほどダウンしてしまいました。
俺がダウンしたせいで夕飯も遅くなってしまいました。

まあ、子供はだいたいいつもの時間に寝かしつけられたのよかったんだけど。

もうこんな時間だ!
風呂洗って、早く寝なきゃ!

2006

1021
今日午前中、うちの子は、散歩に公園に行ってたくさん遊んだので、午後からは、2時間くらい寝てくれました。
また、「24」を少し見る事ができました。

夕方からは、ママが準夜勤でいなかったので、一人でお風呂に入れました。今日は、8時過ぎには子どもは、眠たそうにしていたので早々寝かしつけました。

おかげで、自由な時間がたくさん取れました。
よかった、よかった。

2006

1020
今日は、午前中外出でした。

装置の試験のための対策測定をしました。

時間が限られていたので昼飯抜きで測定をしました。

まあ、ある程度の方向性が見えてきたのでがんばったかいはあったかな。

子供の話。
昨日、お風呂に入れる前にうんちをしてしまったので、お尻を拭いてもらってフルチン状態でお風呂に歩いてきました。
嫌な予感はしたのですが・・・
案の定、脱衣所の入口で放尿してしまいました。
あと少しだったのに・・・(>_<)

おまけに湯船の中でも。(-_-;)

粗相しすぎ!w(☆o◎)wガーン

2006

1019
昨日は3日ぶりに子供をお風呂に入れることができました。(^O^)/

最近のうちの子の口癖は「あっ、あっ、うー」とラマーズ法のように何回も言っています。
どこで覚えたんだよ。
この前なんか散歩中ずっと言ってました。(^^ゞ

会社での話、今日、健康診断を受けました。

採血で初めて失敗されました。(>_<)
しかも、量も多く取られたし。(-_-;)

身長がここ2年、180cmになっているのでもう身長は180cmって言ってもいいんだよね?

今までは178cmでした。この歳で身長が伸びてうれしいなぁ。

子供には、俺よりでかくなってほしいな。

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP