忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1009
昨日、今日と家族水入らずでした。

久しぶりに俺が休みの日に2日続けて家族3人でいられました。

やっぱり、夫婦2人で子供のめんどうをみてるとかなり楽ですね。


今日は買い物に行ったのですが、帰る時にオムツを換えようと思ったら、なんと漏れてしまいました。

前に交換してから3時間で漏れてしまいました。もうLサイズではダメなんですかね?

明日からまた仕事だがんばらなきゃ。(>_<)

PR

2006

1008
昨日、ママがスーパーに買い物に行って、子供のくつを忘れてしまった。
気付いて10分くらいで戻ったがもう無くなっていました。

今日もそのスーパーに買い物に行ったので届けてあるか確認したがやっぱりありませんでした。

仕方ないのでまた同じくつを買いました。

あんな子供のくつを持って行ってしまう人っているんですね。
名前も書いてあったのにぃ~。

忘れたママも悪いのですが、なんか悲しいですよね?

2006

1007
今日は、夕方からママが仕事なので、子どもとふたりきりでした。
ひとりで子どもをお風呂に入れるのは、2回目です。

今日も、湯船を浅めにはって子どもに俺が体や頭を洗うのを待っててもらいました。
おもちゃがあったせいか、わりといい子にしてました。

風邪をひいていたのでちょっと心配だったのですが、今日は、暖かかったので思いきっていれてみました。
湯冷めしていないといいのですが・・・

今日は、昼寝も1時間足らずだったので9時には、寝てしまいました。

それなので、今日は、PCからの更新でした。
また、明日。(^0^)/~~

2006

1005
昨日の夜中、うちの子は鼻が詰まって、痰もちょっとからんでるっぽくて夜中、時刻は午前3時に泣き出しました。

おでこを触るとちょっと熱い。熱があるみたいだ。
それなので熱さまシートを貼ってあげ、ポカリスウェットを飲ませました。

喉も乾いていたのか500ccくらいをすぐに飲んでしまいました。

それから少し楽になったのか、朝まで寝てくれました。

託児所を休ますようと思ったのですが、元気で食欲もあったのでいつもどおり、託児所に行かせました。

託児所でどうしているのかなぁ。ちょっと心配です。

2006

1005
すっかり、忘れていました。
10月1日でうちの子は、1歳3ヶ月になりました。"(^-^)//""パチパチ"

なんか、1歳過ぎちゃうと忘れがちになってしまいます。(^_^; アハハ…


ここ最近のよくする事は、まねっこです。
なんか、俺達親のまねをよくします。
ほんとよく見てますね。うかうか変なことできないですね。

それから、どこで覚えてきたのか、お辞儀みたいことをします。

あとは、ソファーの上り下りを盛んしています。
最近は、誇らしげに繰り返しています。
ですが、先日、えびぞりになってソファーから落ちてしまい、大泣きしていました。
まだ、チョット危ないかな。


言葉のほうですが、「いただきます」する時になにやら一緒に言葉を発しています。
多分「いただきます」といっていると思うのですが、やはりまだ解読できません。
もうチョットってとこでしょうか。

がんばれ!!!我が子!

Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP