忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1104
今日は、事件が起きました。
いつものように、散歩に連れていこうと靴を履かせて、玄関を出て、ちょっと目を離したすきに子どもが玄関の階段から転落してしまいました。

急いで抱き上げるとなんと頭を擦りむいて、血が出ていました。もう、大泣きでした。
頭は、そんなにひどくは打ってないと思うので、傷口の消毒をして、病院には連れて行かず様子を見る事にしました。
ちょっと心配ですが・・・

とりあえずは、問題はなさそうなので安心しました。傷口のほうも血は止まりました。(^。^;)ホッ!

ほんと、子どもの目を離したすきにこんなことになってしまって反省です。m(._.)m ゴメン
ほんとにごめんな。

明日から、1泊で箱根に旅行です。
子どもは、頭にバンソウコウを貼っていますが、楽しんでこようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供の頃に
私は3歳の時、公園で遊んでいまして、ブランコが後ろに下がった瞬間に前を走って通ったんですが、失敗して、ブランコ(鉄素材よ!)と顔面がぶつかり、数M飛ばされました。ちょうど当たったところが眉間で、周りにいた近所の子供達が、慌ててウチの母親を呼びに行ったら、私は眉間から大量の血を流し、更には骨まで見えた状態で意識を失って倒れていたそうです。家族は本気で私が死んでしまうと思ったそうですが、病院に行ったら脳も問題なく、
何針か縫ってことなきを得ました。医者は、後数mm上だか下だかを打っていたら本当に死んでいたよとと言っていたそうです。そんなこんなで今に至り、
ちゃんと生きている私ですが、当時、私から目を離して大怪我させたことを今になっても悔いているようなことを両親は言います。Claudioさんの気持ちが分かります。長くなってごめん。
隊長 2006/11/06(Mon)21:53:52 編集
Re:子供の頃に
>私は3歳の時、公園で遊んでいまして、ブランコが後ろに下がった瞬間に前を走って通ったんですが、失敗して、ブランコ(鉄素材よ!)と顔面がぶつかり、数M飛ばされました。ちょうど当たったところが眉間で、周りにいた近所の子供達が、慌ててウチの母親を呼びに行ったら、私は眉間から大量の血を流し、更には骨まで見えた状態で意識を失って倒れていたそうです。家族は本気で私が死んでしまうと思ったそうですが、病院に行ったら脳も問題なく、
>何針か縫ってことなきを得ました。医者は、後数mm上だか下だかを打っていたら本当に死んでいたよとと言っていたそうです。そんなこんなで今に至り、
>ちゃんと生きている私ですが、当時、私から目を離して大怪我させたことを今になっても悔いているようなことを両親は言います。Claudioさんの気持ちが分かります。長くなってごめん。

えー、そんなことあったんですか?
額切っただけですんで、ほんと良かったですね。

子供は、何もわかってないからほんとに親である自分が守ってあげなければ
ってことを深く感じました。
だんだん慣れてくるとやばいんですよね。
ほんと気をつけます。
【2006/11/07 12:30】
無題
さらに御免。claudioさんの気持ちが分かる、というより、ジンときちゃったんですよ。でね、今でも、鼻の上あたりに傷跡が残っているんです。子供から10代の頃はもっと如実に傷跡が目立っていて、同級生には当時の漫才ブームも手伝って「天下御免の向こう傷」とか散々からかわれたし、入試の面接では面接官に指摘されたくらいだったんです。後者には、ちょっと心が傷つきまして、女の子の顔に傷・・は将来の婚姻もどうだか・・と手に職を持とうと決心した経緯もあるんですよ。ところで、箱根旅行はとっても楽しい旅だったようで何よりです。私、箱根は、中学の修学旅行で行ったきりです。一度、ゆっくり、個室露天風呂~なんてゆっくりしたいですね。富士山眺めながら。その為に、ガンガン働かなきゃ・・・ちなみに、明日、そっち行くよ~(^^;;
隊長 2006/11/07(Tue)22:07:40 編集
Re:無題
>さらに御免。claudioさんの気持ちが分かる、というより、ジンときちゃったんですよ。でね、今でも、鼻の上あたりに傷跡が残っているんです。子供から10代の頃はもっと如実に傷跡が目立っていて、同級生には当時の漫才ブームも手伝って「天下御免の向こう傷」とか散々からかわれたし、入試の面接では面接官に指摘されたくらいだったんです。後者には、ちょっと心が傷つきまして、女の子の顔に傷・・は将来の婚姻もどうだか・・と手に職を持とうと決心した経緯もあるんですよ。ところで、箱根旅行はとっても楽しい旅だったようで何よりです。私、箱根は、中学の修学旅行で行ったきりです。一度、ゆっくり、個室露天風呂~なんてゆっくりしたいですね。富士山眺めながら。その為に、ガンガン働かなきゃ・・・ちなみに、明日、そっち行くよ~(^^;;

そうなんですか?
気が付きませんでした。
大丈夫ですよ。もう同居人さんもいることですしね。

箱根は、楽しかったですよ。
隊長さんは、UKにいったからいいじゃないですか。
俺も海外行きたいなあ。
そのまえに、目の前の仕事やっつけちゃわなければ・・・(^_^; アハハ…
【2006/11/08 12:46】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP