忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1119
今日はひとあし早く、クリスマスツリーを出しました。

このクリスマスツリーはママの妹さんにプレゼントしてもらったものです。
飾りは今日、トイザらスで買ってきて、ママが飾り付けをしてくれました。
結構、豪華に見えませんか?


昨日、頼んでいたプリンタが来ました。エプソンのカラリオです。

あとは子供のベストショットを撮らないと。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なクリスマスツリーですね。
大人ほどの高さじゃないですか?
我が家は今年はチビたちがいるので、お預けです。
出してもすぐに飾りを取られそうなので。
さつまいも URL 2006/11/19(Sun)23:40:46 編集
Re:無題
>素敵なクリスマスツリーですね。
>大人ほどの高さじゃないですか?
>我が家は今年はチビたちがいるので、お預けです。
>出してもすぐに飾りを取られそうなので。

私と同じくらいの高さですよ。(^○^)
確かに飾りを取ろうとしてますね。
ツリーを倒さなきゃいいけれど・・・
【2006/11/20 12:36】
無題
ホント素敵なクリスマスツリーですね♪
もうそんな時期なんですね~
毎年上の子と飾り付けをしていたけれど、今年は倒されそうなのでリースだけにしようかと思っています(^◇^;)
家の子はお店のツリーを見ただけで触りたくて大興奮なので、家に飾ったら・・・壊されそうです^^;
lirum URL 2006/11/20(Mon)13:15:54 編集
Re:無題
>ホント素敵なクリスマスツリーですね♪
>もうそんな時期なんですね~
>毎年上の子と飾り付けをしていたけれど、今年は倒されそうなのでリースだけにしようかと思っています(^◇^;)
>家の子はお店のツリーを見ただけで触りたくて大興奮なので、家に飾ったら・・・壊されそうです^^;
>

倒されないように気をつけます。
でも、今のところあまり興味なさそうです。
【2006/11/21 12:47】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP