忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1106
箱根2日目は、箱根園の水族園に行きました。

初めての水族館に子供も喜んでいました。
アザラシも居たんですが、なんかいまいちでした。

子供のこの日、一番興奮していたのは、入口にあった大きなパンダの乗り物でした。あのデパートの屋上とかにある100円くらいで動くあれです。
やっぱり、触れるっていうのが子供にはいいんでしょうかね。


それから、うちの子は行く先々でみんなに愛想を振りまいたり、「ばいばい!」したりしてました。
ほんと外面はいいんです。(^^ゞ

1泊2日でしたが楽しい旅行になりました。

また行けるように仕事がんばるかぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
温泉かぁ~いいですね。息抜きできましたか?
こうゆう休みがあると、また頑張ろう!ってきになりますよね。
私も、息抜きがしたいよ~。でもするなら、育児休暇中ですよね。

(水族館)子供の為にって連れて行っても、子供って親の思いとぜんぜん違うところに反応しちゃうんですよね。でもパンダの乗り物、懐かしいですね。
さつまいも URL 2006/11/06(Mon)23:23:55 編集
Re:無題
>ご無沙汰してます。
>温泉かぁ~いいですね。息抜きできましたか?
>こうゆう休みがあると、また頑張ろう!ってきになりますよね。
>私も、息抜きがしたいよ~。でもするなら、育児休暇中ですよね。
>
>(水族館)子供の為にって連れて行っても、子供って親の思いとぜんぜん違うところに反応しちゃうんですよね。でもパンダの乗り物、懐かしいですね。

気持ちよかったですよ~。
いい息抜きになりました。
1泊2日なら、看護師さんでも大丈夫です。結構辛いけど・・・
うちのママも、旅行の前日準夜でしたけどね。

でも、育児休暇中のほうが計画立てやすいですよね。
【2006/11/07 12:34】
無題
いいですね~お出掛け。水族館か~。動物園か~。
今年は行ってないな~。パンダの乗り物・・・
水族館じゃなくてもいいものに反応されると、ちょっと淋しいですね・・・(^_^;)ま、喜ぶから乗せちゃうんですけど。私も旅行いきたいな~(*^_^*)
もっさん(*^_^*) URL 2006/11/07(Tue)00:31:11 編集
Re:無題
>いいですね~お出掛け。水族館か~。動物園か~。
>今年は行ってないな~。パンダの乗り物・・・
>水族館じゃなくてもいいものに反応されると、ちょっと淋しいですね・・・(^_^;)ま、喜ぶから乗せちゃうんですけど。私も旅行いきたいな~(*^_^*)

息抜きになりましたよ。
子供さんが3人いると旅行も1大イベントですよね。
たまには、いいですよ。(^o^)/
【2006/11/07 12:36】
無題
こんにちはW
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  分かるぅぅぅ。
うちもディズニーランドに行ったのに、メリーゴーランドばっかりとかwww
大人の思うようには行きませんね~w
そのへんがかわいいんだけど♪
ここ URL 2006/11/08(Wed)16:59:50 編集
Re:無題
>こんにちはW
>(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  分かるぅぅぅ。
>うちもディズニーランドに行ったのに、メリーゴーランドばっかりとかwww
>大人の思うようには行きませんね~w
>そのへんがかわいいんだけど♪

こんにちは。
そうなんですよ。親の心子知らずってやつですね。
でも、パンダの乗り物をすごく気に入ってました。奇声を発するほど・・・
【2006/11/09 12:24】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP