忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0202
今日の朝、うちの子は朝ご飯を食べたあたりからなんだかグズグズしていました。

どうやら、俺らが朝の準備で忙しくしててかまってもらえなかったからグズグズしていたらしい。
少し相手してあげたらすぐに機嫌がよくなりました。

朝は忙しいのに困ったものです。


話は変わりますが、昨日千葉駅から木更津駅までSLが走ったそうです。しかもD51です。歌手ではありませんよ。
見たかったなぁ。(>_<)
ママは病院からちょうど見えたそうです。

D51が走ってる姿ってなかなか生で見られないですものねぇ。

2月の週末は木更津駅から館山駅まで走るそうです。
すでに切符は売り切れてしまってるとか。

PR

2007

0201
昨日は「ハケンの品格」の日でした。

22時からなので21:30に子供を寝かしに行けば余裕だと思いました。

しかし、昨日にかぎってなかなか寝てくれませんでした。20分間のタイマーをかけて寝たんですが子供は20分たっても起きていました。

それで完全に寝てくれたのは22:15頃でした。
あーあ、ドラマ始まっちゃったよ。
まるでドラマ見たいっていうのを見透しているようにイジワルされました。
ほんとに見透されてたりして。(^^ゞ

でも、ママが機転を利かせて、ビデオを録っておいてくれました。始めからではなかったですが・・・
感謝です。

これからは余裕と思ってもビデオはセットしておこうと思う1日でした。

2006

1230
今日は一日子供とふたりきりでした。

午前中、公園に散歩に行きました。
今日はまた風が強くて、寒かった。

公園に行くまでが向かい風で子供は怖いのだか、グズグズでした。

しかし、公園に着くといつも通り滑り台で遊んでいました。

今日は新しい公園に行きました。
それから、いつもの公園にも行きました。
そう、公園のはしごです。

それで疲れたのか、帰り道にもう寝てしまいました。
家に帰ってからは昼ご飯も食べずに2時間半昼寝しました。

俺は静かに昼ご飯を食べられました。

子供の昼ご飯は15時頃でした。

今日はなかなか手のかからないいい子でした。
(^O^)/

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP