忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320
今日は飲み会があるので早めに更新です。

昨日の報告から。
うちの子は案の定託児所へ行ってもママから離れず、泣いていたそうです。かなり久しぶりだったからね。

それでも、ママが仕事に行ってしまってからは後から登所してくる子にボールを持ってあいさつしにいってたそうです。

寂しいのは最初だけなんですね。

でも、またこれから一週間託児所に行きません。
それって、裏を返せばママの夜勤が多いってことなんですけど・・・(-_-;)

ついでに来月も夜勤多いんだって・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別れ際に泣かれちゃうと、こっちも寂しくなっちゃいますよね。それに、仕事中もどうしてるか心配になっちゃうし。
でも子供ってすぐに忘れるというか、馴染んじゃうんですね。

夜勤が多いってことは、しばらくcluadioさんも大変な日が続きますね。おりこうさんだと助かるのにね。
さつまいも URL 2007/03/20(Tue)13:58:42 編集
Re:無題
>別れ際に泣かれちゃうと、こっちも寂しくなっちゃいますよね。それに、仕事中もどうしてるか心配になっちゃうし。
>でも子供ってすぐに忘れるというか、馴染んじゃうんですね。
>
>夜勤が多いってことは、しばらくcluadioさんも大変な日が続きますね。おりこうさんだと助かるのにね。

そうなんです。別れ際に泣いていてもすぐに忘れちゃうみたいです。
それも、少し悲しいけど・・・

そうですね。夜勤が多いと大変ですが、ママの母上が手伝いに来てくれるときは、
逆に楽なんですよね。洗い物とかお願いできるし。

【2007/03/22 12:30】
無題
私もよみがえってくるわ~。
あのしがみつく様な悲しい鳴き声・・・。
かなり後ろ髪ひかれる思いで仕事にいってました。
でもすぐ遊びだすあたりが子供ですね~。
ま、そうでないと余計に辛いですが・・・。
夜勤続き・・・大変ですね。
お昼間ママさんが家にいてはるから託児所はお休みなんですか?
もっさん(*^_^*) URL 2007/03/21(Wed)00:33:51 編集
Re:無題
>私もよみがえってくるわ~。
>あのしがみつく様な悲しい鳴き声・・・。
>かなり後ろ髪ひかれる思いで仕事にいってました。
>でもすぐ遊びだすあたりが子供ですね~。
>ま、そうでないと余計に辛いですが・・・。
>夜勤続き・・・大変ですね。
>お昼間ママさんが家にいてはるから託児所はお休みなんですか?

親としては、やっぱり泣かれるときついんでしょうね。
そうなんです。夜勤のあるときは、昼間は、ママがいるから
お休みなんです。だから、託児所に行く間隔があいてしまうのです。
でも、子供はママといたほうが楽しいですもんね。
【2007/03/22 12:33】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP