忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0306
昨日、俺が帰ってからも子供は吐いていた。しかもぐったりして元気がなかった。

これはちょっと朝まできついかなと思い、夜間診療のある病院へ行った。しかし、病院についたら子供は元気になって歌を唄う始末・・・

こんなにご機嫌なら診察する必要ないと思い、診察するのをやめて帰りました。

家に帰ってからも体調は良さそうでした。

しかし、夜中、子供が「パパ、ママ!」と呼んで俺らを起しました。

どうやら飲まず食わずで少し熱が上がってきたようだ。
イオン飲料を飲ませました。しかし、たくさん飲み過ぎたのかまた吐いてしまいました。

朝、起きてからはイオン飲料を飲ませるにも50ccずつ何回かに分けて飲ませるとなんとか吐かずにいました。

ママは病院を休んで子供を小児科へ連れて行ったそうです。

診断結果は「胃腸炎」ということです。

今日は絶食で水だけしか飲んではいけないそうです。
そして、明日また来てくれということです。

なんかかわいそうだな。少なくとも今晩は苦しまなければならないんだよねぇ。(>_<)
なんかもっといい方法ねえのかよ!

明日はなんとか良くなってるよっていう報告ができればと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胃腸炎ですか(涙)辛いですね。
熱もあるのに、少しずつしか水分をあげれないって言うのは可哀想ですよね。それに、1歳の子に絶食なんていってもわからないですよね。大人でも、絶食はイライラしちゃうのに。
でも、早く元気になるといいですね。
さつまいも URL 2007/03/07(Wed)01:57:05 編集
Re:無題
>胃腸炎ですか(涙)辛いですね。
>熱もあるのに、少しずつしか水分をあげれないって言うのは可哀想ですよね。それに、1歳の子に絶食なんていってもわからないですよね。大人でも、絶食はイライラしちゃうのに。
>でも、早く元気になるといいですね。
>

ありがとうございます。
今日、またお医者さんに行ってきて、おもゆから開始してくださいとのことです。
まだ、固形物の入ったものはダメだそうです。
もう少し試練は続きそうです。(ノ;;)ノ ダダッコォッ
【2007/03/07 12:43】
無題
胃腸炎少しはよくなりましたか?
読んでるだけでも本当にツラクなってきます。
早く良くなるといいですね。
保育園のお友達からうつっちゃったんでしょうか?
でも、こう言う病気とかの時ママさんが看護師さんだと少し心強いですよね。
お子さん早くよくなりますように☆
ミックス URL 2007/03/07(Wed)16:40:06 編集
Re:無題
>胃腸炎少しはよくなりましたか?
>読んでるだけでも本当にツラクなってきます。
>早く良くなるといいですね。
>保育園のお友達からうつっちゃったんでしょうか?
>でも、こう言う病気とかの時ママさんが看護師さんだと少し心強いですよね。
>お子さん早くよくなりますように☆

ありがとうございます。
子供の方は、かなりよくなってます。
どこから、うつったのかはちょっとわからないですね。
逆に大人が全滅です。
(x_x)
【2007/03/12 12:45】
無題
こんにちは。
インフルエンザと胃腸風邪が流行っているようですね。
胃腸風邪は絶食なんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
食べると吐くから仕方ないんですが、可哀相です。
熱もずっと続くと思うので、ここ数日大変だと思いますが、p(*^-^*)q がんばっ♪
ここ URL 2007/03/07(Wed)17:06:56 編集
Re:無題
>こんにちは。
>インフルエンザと胃腸風邪が流行っているようですね。
>胃腸風邪は絶食なんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
>食べると吐くから仕方ないんですが、可哀相です。
>熱もずっと続くと思うので、ここ数日大変だと思いますが、p(*^-^*)q がんばっ♪

こんにちは。
ありがとうございます。
子供は、もう普通のご飯食べられるようになりましたよ。
でも、大人がね・・・
私も今おなかが・・・
【2007/03/12 12:47】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP