忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0428
今日はメーデーでした。私は子供を連れて行きました。その時に原宿駅で電車を降りて会場に向かいました。

会社の人達も結構子供さんを連れて来ていました。

うちの子は照れてなかなか俺のそばから離れませんでした。

メーデーに出席したのはもう一つ理由がありました。

会場の近くにNHKがあり、今日はあの「いない、いない、ばぁ」の「わんわん」と写真が撮れると言うのです。

メーデーが終わって、NHKに行くとやっぱりゴールデンウィーク初日だけあり結構な人がいました。
でも、先週のアンパンマンに比べたら大したことありませんでした。

「わんわん」はちゃんとみんなと写真を撮ってくれましたよ。
それから、最後に「ぐるぐるどっか~ん」も一緒踊ってくれました。
もううちの子は大興奮ではしゃぎまくってました。

おかげで帰りの電車は子供はぐっすりでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「わんわん」やっぱりみんなに公平で写真を
撮ってくれたんですね。エライなぁ。
ちびっ子のハートをつかんでますよね。
うちの子も「わんわん」大好きです。
sat¨ URL 2007/04/29(Sun)23:28:31 編集
Re:無題
>「わんわん」やっぱりみんなに公平で写真を
>撮ってくれたんですね。エライなぁ。
>ちびっ子のハートをつかんでますよね。
>うちの子も「わんわん」大好きです。

すごい大興奮でしたよ。
先週のアンパンマン&ひろみちお兄さんにも大興奮でしたけど。
「わんわん」はかなり近かったので余計に興奮したみたいです。
【2007/05/02 12:36】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP