忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0412
今日、明日と有休を取って、ハウステンボスに来ています。

これは俺の仕事がひと区切りしたので、どこか旅行にでも行きたいなぁ。と考えていて決めました。

それから、子供は2歳までなら飛行機はタダだというのも聞いていました。まあ、席もないですが…

子供は初飛行機でしたがまあまあいい子でした。
ハウステンボスに着いてからもなにか興奮気味でした。ベビーカーにほとんど乗らず歩いていました。
ただ寄り道が多過ぎてなかなか先へ進めませんが…(^_^;)

今はもう疲れてしまったのかママと寝てしまいました。

明日もひきつづき、ハウステンボスですが、天気が心配です。

PR

2007

0411
今日の明け方、午前3時半くらいに子供が急に泣き始めた。

しかも、かなりけたたましく。
すぐに俺のベットに連れてきたがなかなか泣きやまなかった。(-_-;)

ママは深夜勤で俺ひとりです。最初は優しくなだめていたがそれでも泣きやまなかったのでさすがに少しイラッときて、
「いいかげんにしなさい!」
と、言ったら、
ピタッと泣きやみました。
いつもならもっと激しく泣くのに。。。
初めて言うことを聞いてくれました。

そして、眠りにおちていきました。

なんで泣いたんだ?
夢でも見たのかな?

2007

0410
昨日、久しぶりの託児所では案の定、泣いてしまったそうです。

今日も託児所だったけどどうだったのかな?

そうそう、今日の朝、いつものように子供のおむつを替えようとして寝かせたら、じっとしてくれませんでした。
なぜか機嫌が悪く暴れ回っていました。(-_-;)

朝は時間が無くて困るのにこんなに暴れられて、さすがにどなってしまいました。

なにが原因かはよくわかりません。大泣きしてましたが、ご飯食べる時はケロッとしてました。

寝起きがいいって昨日誉めたばかりなのに。。。(-_-;)

どうも、このブログで誉めると次の日にはダメダメちゃんになる傾向がある。

ひょっとして、このブログ読んでるのか?

2007

0409
今日、子供はまたまた一週間ぶりに託児所でした。たぶん泣いたんじゃないかな。

俺も久しぶりの6時起きでした。
目覚しと同時に子供もしっかり起きていました。
子供は寝起きが抜群にいいです。これはきっとママに似たんでしょう。

元気に朝ご飯を食べて、ママと一緒に出動して行きました。


通勤路には小学生が戻って来ました。新学期なんですね。



2007

0407
今日からママが3週続けて土曜日に準夜勤です。
今日はその1回目。夕方ママの妹さんが明日帰るので子供にお別れを言いに来ました。

そのあと、ご飯を食べて、8時にはお風呂に入りました。
8時半に上がって来てすぐに「ねんね、する~。」といい寝室に行きました。

それで9時には寝ていました。

なんか、明日早く起きそうだけど、今日は早く自分の時間が取れたからよしとしよう。

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP