忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0723
今日の朝、うちの子はなんとなく体が熱かった。熱を計ると37.0℃。ちょっと高いけどそのまま託児所に行かせました。

さっき、ママからメールが来て、38.3℃になったと託児所で言われたようです。

こりゃ、完全に風邪〓っぽいですね。

思えば、昨日寝る時にエアコンを効かせすぎたのかなって思います。

俺の失敗です。なんか悪いことしちゃったな。
ごめんよ。我が子。

パパ反省〓です。
PR

2007

0717
今日の朝はうちの子はいつも以上に寝起きが悪かった。

オムツも替えない、着替えもしない、ご飯も食べない。
もう最悪でした。

オムツも着替えもあと回しにしてなんとかイスに座らせたのですが、ご飯もダラダラ食べてました。

もう、託児所の日だから時間ないのに…(-_-;)

結局、ご飯も残し、歯みがきもしないでオムツと着替えをなんとかさせてようやく間に合わせました。

まったく、寝起きの悪いのは誰に似たのか?ってたぶん、俺だなぁ…(-_-;)

2007

0716
昨日はブログの更新を忘れてしまいました。(^_^;)

この連休のことをまとめて書きます。

昨日はママが準夜勤だったので夕ご飯は俺がカレーを作りました。
子供は大好きなカレーをおいしい、おいしいと食べてくれました。

しかーし、やっぱり歯みがきはなかなかしてくれません。30分くらいかかってやっと磨いてくれました。
お風呂はいい子に入ってくれました。


今日はコストコという会員制のスーパーがお試しデーということで行ってみたのですが、みんな考えることは同じようで激混みでした。

子供はだっこ、だっことせがみ、だっこしたら寝てしまい散々でした。

たぶん、子供にとっても散々だったのでしょう。この3連休に1度も公園で遊んであげられなかったし。

来週は公園で遊んであげたいなと思います。





2007

0714
今日は久しぶりにママが準夜勤で夕方からいませんでした。

しかも、一日中雨で公園にも行けませんでした。
それでも、子供はわりといい子にしてました。

明日も雨っぽいから公園に行けなそうです。
子供にストレスがたまらないといいのですが…
あっ、明日もママ準夜勤だった…(-_-;)

2007

0711
うちの子は最近公園に行くと突然踊ったり、歌ったりします。
まわりで見てると結構恥ずかしいです。(^_^;)

それから、砂場セットを持って、「お砂場やるよぉ~。」と、誰彼かまわず言って回ってます。
でも、誰も相手をしてくれません。
そんな姿を見るとちょっと不憫に見えます。

まだ2歳になったばかりなので特定の友達のような子はできないんですよね。
たまに年上のお兄ちゃんに遊んでもらったりしてます。

この時期の子ってやっぱり砂場でもひとりで遊ぶってことが多いですよね?
お友達ができるのはまだ先かな?

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP